※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

臨月で辛い妊婦生活。前駆陣痛が続く中、オロナミンCで腰痛と便秘が緩和。本陣痛が待ち遠しい。

今日で38w6dです!!
臨月になってから妊婦生活がしんどくて
はやく出てきて欲しいと思ってるのですが
なかなか前駆陣痛から本陣痛に繋がらない😢
だんだん前駆陣痛がどれかもわからない😩
焼肉食べてもこないし、運動したくても動きたくない笑
昨日オロナミンCを飲んで寝たのですが
起きてから寒いからなのか分からないけど
生理痛のような腰痛がありお腹も若干痛くて
トイレに何度も行ってて妊娠前からかなりの便秘なのに
昨日も今日も出ます!(汚くてすいません笑)
オロナミンCの効果でしょうか、、、笑
はやく本陣痛に繋がってほしいのに〜😥

コメント

deleted user

私もオロナミンC飲んでその日におしるし、日付変わって陣痛でした☺️楽しみですね☺️

  • あ

    そうなんですね!!!
    おしるしは全くくる気配がなくて昨日粘膜栓?かな?ってものがあったのではやくおしるし来て欲しいな〜と思ってます!!!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産だったら遅れるし心配ないですよ〜☺️
    おしるし来ないか毎回トイレ行くたび確認してました笑笑

    • 12月3日
  • あ

    37週から子宮口2cm開いてるのにそこから全く進む気配がなくて😥笑
    私も毎回確認しちゃってます笑
    母がおしるしも破水もなく陣痛始まりだったので同じかな〜とも思ってます笑

    • 12月3日
🐰

私もしんどくて毎日早く出てこい〜と念じてます(笑)
私も前駆陣痛らしきものは35週からあるのに、期待はずれ過ぎて最近どれが前駆陣痛なのか分からなくなってきました😅
ちなみに昨夜あさんと同じく寝る前にオロナミンC飲んで寝たからなのか、いつもは便秘なのに朝快調でした(笑)
便秘改善したくて飲んだわけじゃないんだけどなあ〜と思いながら今日も落胆しています😂💔
早く赤ちゃんに会いたいですね!!👶🏻

  • あ

    胎動との区別もよく分からなくなってきて間隔測ってっていわれても、、、って感じです笑
    毎日オロナミンC飲んでも出てくる気配ないじゃん!って思います😂笑
    もう何したら出てくるの〜って毎日思ってます😵💓

    • 12月3日
あお

私もオロナミンC飲んだ次の日におしるしがありました。