※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
家族・旦那

主人と休みが合いました。主人は今日はゆっくりする日にするらしく、私…

主人と休みが合いました。
主人は今日はゆっくりする日にするらしく、私は行きたかった買い物に行こうかなと言ったら、「えー一緒に家にいようよ~」と。
じゃあ買い物はまたにするかと思い家のことをしていると、主人が「夕方に美容院行ったり服見たりしてくるー😃」

いやあんたは出掛けんのかい😂
しかもなんでご飯の時間に😂

朝からちょっとムッとした出来事でした。笑

コメント

だおこ

ちょっとムッとするですませられるなんて心が広い!!!
うちは夫が自由すぎてもうアテにしません笑 私が好きなように動いて、ついてきたいならついてくればって思ってたほうが楽だと思いました笑

みっこ

いや、ムッとしただけなんて優しすぎる!!!
私なら、は?どういうこと?って怒ります!笑

なつぼっち

ご主人...可愛らしくて笑っちゃいましたが、勝手ですね~😅

なら、一緒にお昼に買い物行こうよ💦ですね😅