※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかさん
家族・旦那

スナックってどんな場所なんですか?昨日旦那がスナックいってたらしいん…

スナックってどんな場所なんですか?
昨日旦那がスナックいってたらしいんですけど、キャバクラとスナックってなんの違いがありますか?

しかも今日は予定日なのに、今日の朝まで遊んでて…ありえないです。

コメント

ママ

スナックは基本的にお酒飲んだりカラオケしたりなのでやましい事ではない気がします。よくスナックのママ~とかいう響きありませんか??予定日なのにありえないですね最悪です😯😯

m

キャバは隣に座る、スナックはカウンター越しってイメージです🙌
キャバは若い子が多いですが、スナックは40代とかの年齢層の方々が働いていたり、色恋より癒し?みたいな!
それより予定日なのに朝帰りはありえないですね😡💔

スナックはどちらかというと飲み目的な気がします。
勿論女性もいるだろうけど若い子に限らないし、キャバクラはメインは女の子目的じゃないですかね🤔
というかどちらにせよありえないですけど💦
飲みに行く事自体がありえないのに!

キャバクラは、指名とかありますが
スナックは無しです
ただ、客のお酒を作ったり
話し相手になるのは、どちらも同じ事はしますよ!

すかさん

皆さん回答ありがとうございます🥺ほんとにありえないですよね…ストレスでお腹が痛いです😑

sss

スナックはカウンター越しでの接客でキャバクラはマンツーマンで横に座ります🧐
結婚前はずっとキャバクラで働いていました!
スナックのが女の子との触れ合いはないと思うし働いている子の年齢層は場所によりますが高めですよ!

パプリカ

スナックとラウンジで働いてたことあります(笑)スナックはお酒作ってくれる女の子のいるカラオケ屋さんって感じですかね。キャバクラと比べるとやすいので、お客とホステスって感じじゃなくて、私は半分友達みたいな感じでした。オッサンは下ごころある人もいますが、若い人で、女の子を本気で口説く人はスナックにはあんまり居なかったですねー。ラウンジはいました。
でも奥さんがそんな状況で飲みに来てること知ったら、私がスナックの女の子なら、奥さんとこ帰れ!って本気で怒りますね😡

ふうまま

スナックはそのお店のママによって
全然違います💦
ワイワイガヤガヤ飲んで歌ってもあれば
しんみり飲む所もあります。
若い子から年配まで様々です。
また隣に座るお店もありますし
色恋する様な子もいます💦
予定日なんぞにけしからん😑
付き合いでもその付近はありえないですね😥

それ以前に予定日なのに飲みに行くなんてぶっ飛ばしたいくらい腹たちますね!!!!!!!!!!!!!!!

なのはな

わたしもスナックとキャバの区別つきませんでした😭
スナックでも女は女だろ!って感じで😂
旦那21ですが、行ったスナックにも若い子いたらしくて聞いた時嫌でした😑😑

予定日なのに朝帰りはほんとないですね。
懲らしめましょう!