※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊活

昨日の排卵かどうか不安です。排卵検査薬の結果を教えてください。排卵の診察は明後日です。

排卵検査薬です。
これって昨日が排卵だったのでしょうか?上が昨日夕方と夜、下が今日の朝イチです。念のため夕べタイミングをとりました😅
クロミッドは残り今日で排卵の診察は明後日です💦

コメント

かりん

上の画像は、陽性にしては薄めですよね、排卵日にはもっと濃くなるはずですが🙃
下の画像が一番薄いなら排卵したかも?

• こに

こに

元々排卵しにくいです。以前も同じような感じで結局その時はクリニックで見てもらったらまだ排卵していなく育っていませんでした💦

• 12月2日
  • かりん

かりん

私も同じ感じで排卵しなかった時期がありました!
    検査薬薄くても排卵する場合もありますし、、

卵が育ってないのは、ホルモンバランスにより、たまにあることだけどよくあるなら原因は調べてますか?^ ^

• 12月2日
  • こに

こに

元々手術前はAMHが基準値より低めです。術後の結果がまだでてないのでわからないですが💦

• 12月2日
はるちゃ♡(●´ω`●)

昨日のも陰性ですよ!
陽性は終了線と同じぐらい濃くなるので
まだ排卵日は近くないみたいですね☺

• こに

こに

元々排卵しにくいです。以前もにたようなことがありその時も排卵はしていなく育っていませんでした💦

• 12月2日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

排卵検査薬が陽性にならないと焦りますよね😭
    排卵剤とかは飲んでないんですか?

• 12月2日
  • こに

こに

今はクロミッドを飲んで、排卵直前になるとhcgうっています。
    チョコで手術する前はここまで線が出なかったのでどの程度が陽性なのかよくわからないです💦

• 12月2日