※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。おりものが変化し、出産の兆候があるか不安です。出産直前のおりものの経験や、早めに産むために散歩やスクワットを始めたとのことです。産まれる可能性について教えてください。

38週1日です。
初期からおりものが多かったのですが、さっきトイレに行ってみると今までよりもドロっとしたような、そして10センチほど伸びるように出ました💦
1人目も産む直前そんなようなおりものが出たかもと記憶が曖昧ですが、もー少しで産まれる可能性はあると思いますか?
4日前の検診では、まだ兆候は見られませんと言われたので、今更ですが、散歩やスクワットをし始めたところです😅
みなさん出産直前のおりものはどんな感じでしたか?
推定体重も3000近くあるので早めに産めればいいな〜なんて思ってます😄

コメント

はじめてのママリ

私は、1人目も2人目も血の混じったおりもの(おしるし)が出て陣痛が来ました‼︎
1人目はおしるしの次の日に陣痛、2人目はおしるしの2日後に陣痛でした。
出血のない、おりものだけのドロっとしたのは臨月入ってからずっとあったと思います(*^^*)

• さりぃ

さりぃ

遅くなりましてすみません💦
    やはりこの時期のおりものは今までのと変わってくるんですね!
    私は1人目の時はおしるしも、前駆陣痛も全くと言っていいほど何もなく急に本陣痛が来たので、今回余計にソワソワしてしまいます😅
    気長に赤ちゃんおりてくるの待ってみます!
    ありがとうございます♡

• 12月2日