※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかんこ
ココロ・悩み

新築の家に引っ越してから、チャタテムシが増えて困っています。湿度は低いのになぜか出現。小さい虫に悩んでいます。気にしない考え方を教えて欲しいです。

いつもお世話になってます!
ダニみたいな虫、チャタテムシについてお聞きします💦

新築はチャタテムシが多いと聞きますが、
新築の方、やはりそうですか?新築でない方もやっぱりチャタテムシいますか💦?

我が家も今年の夏に新築戸建に引っ越し、窓際で夏場はちょくちょく見かけたんですが、最近クローゼットやキッチンで数匹みます😵視力も良くて、ついいないか探してしまうから見えてしまうのもあると思います💦笑

新築は湿度が高いせいでそれが発生しやすいそうですが、部屋の湿度は低めです…なのになぜ出るんでしょうか😰
カビなども今のところ目に見える範囲ではありません💦

こんな小さい虫にメンタルやられ気味です。。
気にしない考え方を教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

コメント

ママ

バルサンたかれてみては?
それで居なくなればよしだと思います
やってると思いますが😅