※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日からオープンの姫路ゆめタウンに行かれた方💡授乳室やお湯の設備面ど…

今日からオープンの姫路ゆめタウンに行かれた方💡

授乳室やお湯の設備面どうでしたか??
平日にいこうと思ってますが、やはり人は多めですかー?

この質問欄が、これから行かれる方の参考にもなればいいなぁと思います💓
パパマママップは以前のイオンのままなので😅
引っ越してきたので以前の施設はわかりません💦

姫路市 ゆめタウン

コメント

toki

29日のプレオープンに行きましたが人が多すぎて子連れだと大変でした😭💦授乳室などは行ってないのでわからないです💦すいません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    やはり多いですよね😅
    でも、子連れでいける施設が増えて嬉しいです⭐️

• 12月2日
バルタン星人

赤ちゃん本舗のところにあるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡
    一応マップでは確認済みで、生の声が聞きたくて質問させてもらいましたー!

• 12月2日
ao

昨日行ってきました!
アカチャンホンポに併設の授乳室かなり綺麗です💕
オムツ台が3台(それか4台…)ベビーカーを横に突っ込めます!そして荷物をその上の台に乗せられます。
つかまり立ちしちゃうお子様も左右に落下しない作りです。
ミルク用のお湯もありますし、離乳食スペースもあります。
授乳室は個室4つ。ベビーカー余裕です。2人乗りでもきっと余裕です。
手荷物が置けるテーブルと授乳椅子1つがあります。
荷物がかけられるフックもありました!

プレオープン2日目の昨日は空いてました〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり詳しく教えて下さりありがとうございます!
    離乳食スペース?!凄いですね✨
    私も早く行きたいです💕💕

• 12月2日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

さっき帰ってきました(^^)
人が多く駐車場が満車で、2号線沿いの動物医療センターの裏の空き地?に臨時駐車場が設置されており、そこからシャトルバスが20分に1回出ています!
私もそちらの臨時駐車場に停めて子どもを抱っこ紐で抱えて子どもと2人で行きましたが、まぁ大変でした(^^;
何が大変って、人が多いのもそうですが、ゆめタウンからシャトルバス乗り場まで200mくらい離れていて、結構買ったので子ども抱えて両手に荷物はしんどかったです( ˊᵕˋ ;) 買い物が終わり、ゆめタウンを出ようとした時、バス乗り場の方向が分からなくなり案内係のおじさんに尋ねたら、そのおじさんが一緒に荷物を持ってバス乗り場まで行ってくれました( ;∀;)❤しかもシャトルバスが20分に1本って、、、ちょうどバスが出てからバス乗り場に到着したので結構待ちました( ;∀;)

アカチャンホンポにも寄りましたか、上の方がおっしゃられているように授乳室、オムツ交換台ありましたよー(^^)
オムツ交換台は、普通のトイレにもありました( ¨̮ )
お湯は、私は完母なので見てないですが、広畑の方のアカチャンホンポには調乳用のウォーターサーバーがあるので、ゆめタウンの方にもあるんじゃないかなぁと思います🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場情報ありがとうございます!
    買い物するところだし、遠いのは辛いですよね💦私が行こうと思ってる日は雨予報なので心配です、、😭
    おじさまナイスフォローですね💕
    ほっこりしました😚

普通のトイレにもオムツ台があるのは助かります!

• 12月2日
ゆかりん

授乳室は3階の赤ちゃん本舗の中にしかありません。
授乳室は結構広くて出入りしやすいです!
調乳用のお湯はありますが、広畑の赤ちゃん本舗みたいにお水は出ないのでお水は持っていかれるほうが便利だと思います!

オムツ交換台はほかの階のトイレなどにもありました。

今はオープンしたばかりなので人多いと思います・・・
私は30日に行きましたが人多すぎてベビーカーやカートだとエレベーターが1箇所しかないのでなかなか乗り降りが出来ず何回も見送ったりでかなり時間ロスしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    お水持参は了解致しましたー!!

ベビーカーで行く予定なのでエレベーター問題は目の当たりにしそうです💦
    しばらくは人いっぱいですかね😅

• 12月2日