※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりんご
お出かけ

来週、佐賀県鹿島の祐徳神社にお宮参りに行くのですが、鹿島、塩田、嬉…

来週、佐賀県鹿島の祐徳神社にお宮参りに行くのですが、鹿島、塩田、嬉野あたりで座敷がある少し品のあるおすすめのご飯屋さんをご存じの方教えてください(^-^)

コメント

みーにゃん

私たちは割烹 清川ってところにいきましたよー😊💓調べてみてください♪♪♪

• りりりんご

りりりんご

聞いたことあります⭐今回はそこにしてみましたー(^-^)情報ありがとうございます⭐

• 12月2日
しえる

鹿島市内から少し離れましが平谷温泉にある落柿というお店おすすめです😊
昨日そこでお食い初めをしましたがお座敷にイス席で子供用にベビーラックが準備してありました。
お料理も3000円からですがとても上品でどのお料理も美味しくてお腹いっぱいになります。
お子様用のお料理も2000円であったと思います。

• りりりんご

りりりんご

お食い初めおめでとうございます⭐うちと2ヶ月くらいしか変わりませんね♪勝手に親近感 笑
    落柿、ベビーラックまで準備してもらえるんですね😆ありがたい💦今度違う機会に行ってみようと思います(^-^)/情報ありがとうございました!

• 12月2日