※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

彼の引き出しかからバイアグラが減っていた。浮気を疑うけど、真相は不明。

彼宅の引き出しから謎の錠剤が入った箱が出てきました
薬やサプリはそれぞれきちんとわけられて収納されているので不思議に思い調べるとバイアグラでした。
開封済み1箱と未開封1箱
この間まで2箱あったのに今日何気なく引き出しを開けたら開封済み1箱に減ってました。
私はいつも夜は彼宅で帰るのを待つスタイルが多いし仕事後の動向もだいたい把握してます。のに減ってる…
浮気は疑いたくないけどもやもや。隠すのがうまいのか…
今日家に泊まりに来るなと言われ、でもペットの世話があるので彼宅に行ったらお風呂に入り着替えて出かけた形跡がしっかり香水までふって。その時にバイアグラが減ってるのを見つけたので男の後輩と飲みだと言われたけどほんとは隣に女がいたりして…と妄想がぐるぐる

コメント

deleted user

うわ〜💦💦
男同士の飲みでも風俗もありえますからね💦💦

  • 🦐

    🦐

    彼の車は自宅に置いてあったので後輩とさくっと飲んでそのあと女からお迎えもらって〜ってのもありえる😑

    • 12月1日
おもち

それはどこにいるのか、とても気になりますね
バイアグラの箱にいたずらで「今夜はどこで使うの?」と書き置きしてみたらいいと思います😂😂

  • 🦐

    🦐

    書き置きしてみようかな😂

    • 12月1日
あい

そのまま彼の家で帰宅を待ってみるのもありですね٩( 'ω' )و

ぴー

別れるおつもりなら、とりあえず目立つところに置いて「私も飲んでみました。効果が楽しみです」みたいに書いて帰ります😂🙌なんて連絡が来るか楽しみです♬

ののか

別れるつもりだったら、テーブルにバイアグラ出して彼家で待ってますね笑

🦐

ただ出しとくだけだとスルーされそうなんで中身を徐々に無くしていこうかな笑