※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

吐くとこないのでここで吐かせてくださいさっきの旦那💢息子ギャン泣きな…

吐くとこないのでここで吐かせてください

さっきの旦那💢
息子ギャン泣きなのに旦那はガン無視で携帯ゲーム
私は息子をお風呂に入れてドライヤー中
ミルクあげて着替えさせてくれたのはいいとして
泣いたら放置?しかもうるさいって怒鳴る?
あなたの息子でしょ!!少しでも泣きやませようと
抱っこしてあやしてくれてもよくない!?
いっさい抱っこしよーとしないで怒鳴るだけ、、、
義母もあー泣いてるって言うだけ、、、(旦那の実家に住んでます)
生乾きのまま抱っこしてあやして泣きやませて
哺乳瓶洗ってってしてたらまた泣きだした
さっきより全然マシな泣き方だから少し泣かせさせて
疲れたら寝るだろうと思い家のことしてたら
うーうーって言ってるだけなのに黙れって!ナニ!?
あんたが父親しないなら私と息子、義実家に住まなくていいゆだけど!!!!
仕事で疲れてるのはわかるけど実の息子にそれはなくない!?


旦那に言いたいけど言えないのが辛い

コメント

はる

なんで旦那さんには言えないんですか?😅💦

  • s

    s

    私が気が弱いってのもあるし
    旦那はすぐカッとなって喧嘩になって
    言わなければよかったって何度もなったことがあるからです

    • 11月30日
ゆきえ

はーって大きいため息ついてやればいいですよ笑笑

  • ゆきえ

    ゆきえ

    うちもおんなじでした。
    最近やっと少し相手してくれるようになりましたが笑笑
    父親だとは思わない方がいいですよ。
    私はもういない物だとしていろいろやりました。
    子供が大きくなったら仕返ししてくれます笑笑
    全くなつきませんから。
    うちの子はそうです。
    旦那は何もしてこなかったから今離乳食もミルクも旦那からはうぇつけません笑笑
    抱っこすると泣きます。
    子供ちゃんと見てますよね。
    小さいながらに信用していい人とダメな人をわかってる。

    • 11月30日