※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
子育て・グッズ

産後11日目です。完母で育ててます🤱一昨日搾乳をしてあげようとしたとこ…

産後11日目です。完母で育ててます🤱
一昨日搾乳をしてあげようとしたところ
あれ、いつもより出が悪いなと思いました。
そういえばいままでは2〜3時間したらカッチカチに張っていたのに昨日から全然張らないしふにゃふにゃです。
でも赤ちゃんが吸ってるときにゴクンゴクンと音は聞こえます。出が悪くなってきてるんですかね??

コメント

りり

母乳量が落ち着いてきたんだと思います!
体重が増えていれば問題ないので、1ヵ月検診で聞いてみるといいと思いますよ!

  • 杏仁

    杏仁

    わかりました!
    5日に2週間検診があるのでその時聞いてみます!

    • 11月30日