※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
家族・旦那

旦那の嘘の対処方法を教えて下さい!今回嘘をついた内容が、都内で研修が…

旦那の嘘の対処方法を教えて下さい!!
今回嘘をついた内容が、都内で研修があって、そのまま友達と飲んでみているみたいですが、旦那は会社の忘年会で、旅館で泊まりの忘年会だといい通します。以前にお金のことで嘘をつかれたことと、浮気疑惑以降携帯を時々見てしまっており、携帯を見て女友達と飲みだと知りました。初めは男友達一人と女友達一人の3人で飲みみたいで安心していましたが、男友達がダメになって、2人で飲みみたいです。ダメになったことを女友達に言ってなく、たぶん当日に言って、そのまま2人で飲みになってるようです。どうに対処するのが一番なんでしょうか??アドレスをお願いします。。

コメント

にこにこ花

嘘つきって治らないと思います。
男友達がダメになって女と二人ってよくできたシュツエーションですね。
断ればいいだけの話なのに。。。

• つばき

つばき

ですよね笑
    私的に女友達でも正直に言ってくれればいいのに、嘘をつくことに対して怒ってます。嘘をつくことで逆にやましい気持ちがあるのかと思ってしまいます💧

• 11月29日
ミルク

旦那さんヒドイですね😡
女と飲むから都合よく帰らないという理由で泊まりの忘年会と嘘ついたんですね😤
女の人が良い人である事を祈りますが…😩
ところで旦那さんの携帯ってアイフォンですか❓

• つばき

つばき

良い人だと願います😣💧
    iPhoneです!

• 11月30日
  • ミルク

ミルク

そしたら、利用頻度高い場所で、その日どこに行ったかは分かるかも知れません😌大抵の人は買った時のままなので💦旦那さんのパスコード知ってたら簡単です❗️
    もしご自分もアイフォンなら試してみて下さい❗️
    設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所
    指紋認証やパスコード聞かれたら、
    設定のパスコードでOFFにすれば、
    見れます😌確認後は必ずパスコードを再度設定しないといけないので、忘れずに❗️

私なら泊まってきたら、怪しいと言って、携帯見せてと言って、本人の前でロック解除してもらいながら確認します😡行った先が住所検索して旅館でなくて、ホテルとか自宅なら、更に問い詰めて行きます😡
    たぶんLINEとかは浮気してる人は証拠隠滅してくので、もしかしたら、コッチは知らない人多いので😌
    ただ最悪の事を知る結果になるかも知れないので、覚悟して下さい😭

もし黒の場合、場所も日付けも出るので、証拠としては、ちゃんと写真とっておいた方が後々有利だと思います😌

• 11月30日
  • つばき

つばき

細かく教えて頂きありがとうございます!試してみようと思います!ありがとうございます!

• 12月1日
  • ミルク

ミルク

グッドアンサーに選んでくれて、ありがとうございます😌

嘘をつく事が今後無くなるといいですね😌口がうまそうなので、丸め困れても事実と反する事があれば、
    GPSアプリ入れて貰って下さい🌸
    1度確認作業すると、本人もこんな機能が付いてたかーと次回から消すと思うので💦信用できる旦那さんになる事を祈ってます😊

• 12月1日
Y

うちの旦那も仕事終わってるのにまだって言ったり、しょうもない嘘つきまくられてます!GPSを黙っていれているのでもろバレです。
何回か嘘バレてるっていうのも言って怒って謝ってきていますが、繰り返します。男の嘘つきは治らないです!!

もう反対に私は、将来的に有利になるよう、居場所のスクショと嘘つかれてるラインのスクショで証拠集めしてます…😅😅

• つばき

つばき

どうやって気づかないようにGPSを入れるんですか?凄いですね!

私も次回からそうにしようかと思います

• 11月29日
  • Y

Y

一回パスワードを教えさせたことがあって開けるようになっていたので、夜寝ている間にダウンロードしました!iPhoneじゃないので全然見ないページに隠して今のところバレていません😅

でも女関係はしんどいですね…😭

• 11月29日
  • つばき

つばき

なるほど!それは凄いですね!
    パスワードが分からないので、GPSはなかなか難しそうです😣💧

• 11月29日
金目鯛

え!泊まりで女と2人で飲んだんですか?私なら無理。
普通に携帯見たこと伝えて問い詰めます。携帯を見た後ろめたさはあるかもしれませんが嘘つくほうが悪いし嘘の内容がたち悪い。普通に浮気です。

• つばき

つばき

まだどこに泊まるのかは分ってなく、泊まりで女友達と飲んでるかは分からないですが、嘘の内容がタチ悪いですよね☹️

• 11月29日
りさ

ご主人の会社に、ゆかさんのお知り合いはいませんか?
私なら、「〇〇さんは、忘年会はないていってたよ」とか言ってけしかけるか、
スマホ見たことはともかく、嘘ついてるのも悪いから、
そのスマホ画面を写真撮っておいて、万が一に備えます

• つばき

つばき

今年転職して、知り合いは全くいません💦
    万が一に備えたほうがいいですよね💦

• 11月30日
柚

うちの旦那と似てます😂笑 うちのは、出張と嘘ついて女2男2で泊まりに行こうとしてました!!アホです

• つばき

つばき

そうなんですね!似てますね😂笑

• 11月30日