※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぱー
妊娠・出産

ただいま38w4dで予定日まで10日になった肥満型初マタ妊婦です。昨日午前…

いつもお世話になっております。
ただいま38w4dで予定日まで10日になった肥満型初マタ妊婦です。

昨日午前中に妊婦健診をし、内診でグリグリされて「子宮口が3㎝あいてるね、いい感じです」と言われました。

そして次の日の今日、先程10:30頃にトイレに行くとオリモノに血っぽいものが付いてました。
2回ほど吹くとなくなったのですが、「これがいわゆるおしるしなのか?!」と思いました。

ただ、内診で出血される方もいらっしゃるというのもあったので、その可能性のなきにしもあらずかな?と思っております。
内診出血は前日の午前中ですし、それまで血の混じったオリモノはなかったので、どうなのか気になっております😰

判断がつきにくいですが、これってオリモノなんでしょうか…?(´・ω・`)

コメント