※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘の寝かしつけについてです昨日、急に寝なくなりました!1…

生後2ヶ月半の娘の寝かしつけについてです
昨日、急に寝なくなりました!

19時前後にお風呂入って20時までには寝かしつけしてますが、普段なら21時までにはほぼ寝てたのに昨日は2時すぎまでかかりました😭
ご飯作るのも食べるのもいちいち手を止めて、おっぱい 抱っこ トントンしていましたが全然寝てくれず…
あくびするけど、首ふりふり、キョロキョロ、ベビーベッドに置けばギャン泣き、添い寝してしばらく寝たのに離れたらふにゃふにゃ起きて…
そのくせ旦那はゆっくりドラマ見て温かいごはん食べて嫁に仕事の愚痴聞いて貰ってマイペースにお風呂に行きました。
私まだお風呂も入れてない…早く寝たい…と思い、やっとベッドルームに来た旦那(その時点で1時過ぎ…)にバトンタッチしお風呂に入ったのに5分もしないうちに寝たよって言われて。
でも私がお風呂から出る頃また起きてギャン泣きでした。

これがメンタルリープですか?
それとも魔の3ヶ月に早めに突入したんでしょうか?
まだ可愛いと思えるのですが、これから毎晩だと思うと怖いです💦

コメント