※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyao
妊娠・出産

福岡市のガーデンヒルズウィメンズクリニックで産み分けを検討中です。1人目が女の子なので2人目は男の子を希望しています。中央区での経験を教えてください。

福岡市のガーデンヒルズウィメンズクリニックで産み分けをされた方いらっしゃいますか?
産み分けを考えています。
1人目が女の子だったので2人目は男の子希望です。
福岡市中央区で産み分けされた方も良かったら教えてください。

コメント

めぐ

ガーデンヒルズで二人目を出産した時にちらっと聞きましたがピンクゼリー等の薬を処方するだけだったような気がします。

院によって違いますが、3人目から産み分けOKだったりと決まりがあると思うので一度ガーデンヒルズの婦人科受診した方が良いと思います。

• nyao

nyao

解答有難うございます!
    電話で説明を少しだけ聞いた時、保険適用外なので説明と初診に¥5000、一回の診察で¥15000くらいかかると言われいたので気になってました!
    産み分けするかもう一度主人と話し合って考えてみます^ ^

• 12月3日