※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

高槻市のなかにし産婦人科で出産経験の方、分娩時の感じや助産師の対応について教えてください。

大阪府高槻市のなかにし産婦人科で出産された方いますか??
私は今そこに通っていますが、もう時期出産だと言われていて、分娩のときどんな感じなのかとか教えてほしいです!
助産師さんはやさしかったですか?

コメント

rii

2人ともなかにしさんで出産しました😊✨
私は助産師さんも看護師さんも優しいと思ったので二人目もお世話になりました✨

ご飯は他のとこと比べるとすごく美味しい!ってわけではないし、シャワー付きを選んでも出産の順番でシャワーない個室になっちゃう場合もあります。

共同のシャワーはもちろんありますよ!

本当に普通です笑

でも、安いです!
一人目は2万払ってお釣りがきて、
二人目は3万8千円もかえってきました❤️❤️

分からないことがあれば聞いてくださいっ✨

• momo

momo

そうなんですね!!
    なるほどっ!

はい☺
    ありがとうございます!!

• 11月28日
nez

助産師さんは優しく安心感があり信頼できます。 看護婦さんもです(^^)
痛みに弱く痛みで怖かったのですが、助産師さんと看護婦さんがとても良い人達で、無理やり指示はしないし、私の気持ちに寄り添いながら、しっかりと的確に指示を出し、お世辞とかではなく本当にちゃんと出来ていることは褒めてくれたり、いきみ逃しもずっと手伝って下さいました。

アットホームな雰囲気で入院中も過ごしやすく、食事も美味しくて、院内も綺麗で、過ごしやすかったです。
満室でも洗濯機や共同シャワーはタイミングを見計らったら毎日ちゃんと気兼ねなく使えましたょ。
しんどい時は赤ちゃんを預かってもらえました。
私は+3万程支払いました。