※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
ファッション・コスメ

旦那にマフラーをプレゼントしたいです✨どれが良いと思いますか?ファッ…

旦那にマフラーをプレゼントしたいです✨どれが良いと思いますか?ファッションに詳しくないので相談させてください😭

30歳、ユニクロとかのシンプル、カジュアルな服装が多いです。
最近よく着るアウターは黒のライダース、黒のショート丈コート、緑のMA-1、グレーのパーカーとか。これから寒い日は赤いダウンとかも着るかな?という感じです。
パンツは濃いめジーンズ、黒・緑・茶のチノパンなど。
仕事でスーツは着ません。

黒のニット素材のシンプルマフラーは持っているので、自分では選ばなさそうなチェック柄が気になってます。どれがいいと思いますか?いいねで教えてください🙏
それ以外にもアドバイスなどありましたらコメントもお願いします💦

コメント

ティー

黒×白のチェック柄!

ティー

グレー×白のチェック柄!

ティー

グレー×ブルーのチェック柄!

ゆき

旦那は30半ばですが
バーバリーを小物で身に付けています。
立場的にもハイブランドの
小物の方がオシャレだと思います。
小物だとハイブランドでも
手に取りやすいと思いますし。
カシミア100%なので断然暖かいので
オススメです😊

• ティー

ティー

コメントありがとうございます!
    バーバリー素敵ですよね☺️
    旦那もバーバリー時代のブラックレーベルの小物持ってたので検討してみたのですが、予算オーバー過ぎて諦めました😭
    カシミア100%の質の良いものを探して上記3つに絞ってみました。
    今後私が働き始めたら、ハイブランド物もプレゼントしてみたいです✨

• 11月28日
ひーちゃん

うちの旦那さんは、Calvin Kleinのグレーのマフラーしてます♥何にでも合うし、オシャレです☺️
あとはブランド物ではありませんが、私のスヌードよく巻いてます(笑)スヌードは巻く手間がないので私も5個持ってます😂

• ティー

ティー

コメントありがとうございます!
    Calvin Kleinちょっと見てみました♪お値段もお手頃なんですね☺️やはりグレーは使いやすそうですよね♪
    スヌードは全く考えてませんでしたがオシャレですね✨参考になります、もうちょっと調べてみます!

• 11月28日