※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Let’s think☆
お出かけ

沖縄県民の方、また沖縄に詳しい方に質問です!只今、沖縄旅行中です。昨…

いつもお世話になっています!
沖縄県民の方、また沖縄に詳しい方に質問です!

只今、沖縄旅行中です。

昨日は先日の質問で教えて頂きました。

ステーキふりっぱーさんと

高江洲そばさんに

お邪魔し、もう、ハズレなく、美味しい料理を

頂きました😂❤

本当に教えて下さった方々に感謝致しますm(*_ _)m

また本日は那覇市内に滞在して明日帰宅なんですが

那覇市内でこれは食べていた方が良いもの❤

教えてください(*^^*)

松原屋製菓のサーターアンダギーは予定しています🤣❤

特に私自身も主人もアレルギーなどはなく、何でも食べれちゃうので、皆様のオススメ、また是非 教えて下さい❤

やっぱり沖縄に来ているので沖縄ならではの料理が食べたいです😂


コメント

キズナ

おはよーございます🎵
沖縄旅行いいな( ´ー`)

那覇市のソーキそば屋【いしぐふー】の餃子が今も忘れられない美味しさでした(*´ー`*)
昨日そば食べてるみたいだから何も無ければ行ってみてくださぃ(*´ノ∀`*)

さかな

べんり屋の餃子は沖縄旅行いくとき、必ず食べます!そのくらい美味しいです!!

よりぃ

沖縄在住です。沖縄旅行、楽しまれたみたいで何よりです。
タコライスは食べましたか!?
那覇ではないのですが、宜野湾市にあるキングタコス🌮のタコライスはとっても美味しいので、ぜひ食べて欲しいです!!
明日までの沖縄旅行、楽しんでくださいね\(^o^)/

ななこ

沖縄に里帰りしています😊
先日、那覇からは少し距離がありますが、高速で宜野座インターをおりて、わりとすぐのところにある……
球屋という車エビやさんがあり、
そこで昼食を食べたのですがとても美味しかったです😆❤️
私は海老好きなので、お刺身もある…コースにしましたが、海老天丼やエビフライなどの加熱ものもありますよ😊
もし、レンタカーがあるならお勧めです😁高速代も、おもろまちの近くから向かったのですが、300円ちょっとくらいでしたよ😄

レグ

北谷町にあるピザインは、アメリカンな美味しいピザが食べられる老舗のお店です🍕
米軍さんも多く利用されていますよ❣️
ランチ、1人当たり1200円くらいで食べ放題(サラダ・ドリンク・スープ・カレーも)ですよ\(^o^)/

ママリ

沖縄はまだまだ暑いので、デザートに富士屋はどうでしょうか☺️
本土では冷たいぜんざいはないかなと思いまして😊
ぜんざいは千日がオススメですが、妊婦さんですので種類が豊富な富士屋が良いかなーと❤️ミニのぜんざいが食べやすくて冷え過ぎないかなと♪
残りの沖縄旅行満喫されて下さい❤️😆

  • ママリ

    ママリ

    ↑追記です。
    富士屋のぜんざいは小豆抜きにするとお餅が増量になります♪私は小豆が食べれないので、いつもお餅増量です(笑)
    千日にはお餅は入ってなかったと思います!

    • 11月28日
あみみ

ちょうど来月に沖縄に行く予定です。
ナイスタイミングな質問ありがとうございます✨