※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

掛川市袋井市磐田市で風疹の予防接種をその日にすぐ打てる病院やクリニ…

掛川市袋井市磐田市で風疹の予防接種をその日にすぐ打てる病院やクリニックがあれば是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします😭🙏

コメント

はるか

掛川なら、はやのさんがすぐに予防接種受けれるみたいですよ。

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます😭🙏
    大人もですかね😍?

• 11月27日

大人でしたら磐田市の三上内科小児科さんで受けました(*゚v゚*)
電話したらその日でうてますよーってなったので大丈夫だと思うんですけど、一度予約の電話してみるといいかもです(*´꒳`*)
(MRで受けたので風疹だけとかなかったらすみません…)

• いちご

いちご

本当ですか😭?ありがとうございます💕さっそく明日電話して聞いてみます🙏

• 11月27日
*zu zu*

産婦人科になっちゃいますが、私はふくろいマタニティクリニックでその日に打ってもらいました☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます😊お値段はおいくらぐらいですかね🏥?

• 11月28日
  • *zu zu*

*zu zu*

今年の初めに打ったのですが、風疹麻疹合わさったのでぴったり1万だったような、、高かった記憶があります😱

• 11月28日
  • いちご

いちご

丁寧にありがとうございます💕
    結構高いですね🤣💉

• 11月28日