※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum ✰︎
子育て・グッズ

妊娠中から授乳中でお酒がNG。ノンアルコールを毎日飲んでるけど、頻度は大丈夫か不安。お酒好きの方はどれくらい飲んでいますか?

完母5ヶ月です。
妊娠前はお酒が大好きでしたが、妊娠し今は授乳中なのでお酒がもちろん飲めません。

ノンアルコールの種類がたくさんあることを知り
今はほぼ毎日ノンアルを飲んでいます。
350mlを1本程度です。
でもさすがに毎日飲んでいてもいいのかな、と心配にもなります(T_T)
お酒が好きな方はどれくらいの頻度で
ノンアルコールを飲んでいますか?

お恥ずかしい質問をすみません( ›_‹ )‬ ༘*

コメント

ぷー

ひいっ😱
わたしも毎日ノンアルを1〜2本飲んでます😂😂

  • yum ✰︎

    yum ✰︎

    ほんとですか😂😂💕
    お風呂上がりや、子どもが寝た後に飲むのがやめられなくて😂

    • 11月27日
  • ぷー

    ぷー

    わかりますー(´;ω;`)
    ほんとやめられないですよね😖

    • 11月27日
空色のーと

私はノンアルでは満たされなかったので、ほとんど飲みませんでした(笑)

断乳して、1ヶ月くらいしてからほぼ毎晩晩酌ですが🤣!!

  • yum ✰︎

    yum ✰︎

    気持ちは本物を飲みたいです😂😂
    私も断乳したらそうなっちゃいそうです‪( ;▽; )♡

    • 11月27日
deleted user

私もほぼ毎日ノンアル飲んでます!
スーパードライが好きです😊
飲むときは2〜3本飲みます!
断乳は寂しくてできないんですが、お酒も飲みたい…悩ましいです!笑

  • yum ✰︎

    yum ✰︎

    スーパードライ美味しいですよね!
    私もいつもそれです♡‬
    早く飲みたいけど、断乳したらそれはそれで寂しくなりますよね( ›_‹ )💦
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです♡

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパードライ本当美味しいです😊喉越しがビールでスカッとします✨
    私も同じ月齢の方が同じ気持ちで嬉しいです!ノンアル飲んじゃうのが悪い気もしてたので💦

    • 11月27日
みい

ノンアル毎日飲んでましたよ~笑

最近ミルクに移行し、🍺解禁しました!
が、夕方に1度おっぱい飲む時間があります!24時間空いてるしいいかなーって感じです!笑

  • yum ✰︎

    yum ✰︎

    なるほど꒡̈⃝✰︎

    解禁したんですね😆💖
    私もそれまではノンアルをたのしみます♡笑

    • 12月5日