※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

私がお風呂に入っている時ギャン泣きの息子の声がしました😭きっと旦那が…

私がお風呂に入っている時
ギャン泣きの息子の声がしました😭
きっと旦那が抱っこしたんだろうな…と
思ってはいましたが💦
悪いことでもされているかのような声で
泣き叫んでいました、、、
可哀想になり慌ててお風呂から上がると
泣き止んだようで旦那の腕の中で
寝ていました😅
さっきのギャン泣きは一体なんだったのかな?
って感じになりました(笑)
もしかして泣き疲れて寝たのかも…🤦‍♀️

私が抱っこしたらすぐに泣き止みますが
なぜか旦那の抱っこで寝ている息子を見ると
悔しい気持ちになりました😱(笑)
私の抱っこでしか泣きやまないでと
思ってしまいます(笑)
たいがい旦那に抱っこされるとギャン泣きで
泣き疲れて寝るか私にパスしてきます!!!!

このように旦那に少しでも悔しいと
思ったことのある方おられませんか🙄?
私だけなのでしょうか💥

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今日、夜食事の時に息子が起きてしまって私たちの後ろでコロコロしててパパが振り返ると声を出して笑って私が振り返ってもニヤっとするだけでちょっと悔しかったですw

  • あゆみ

    あゆみ

    それは悔しいですね😭(笑)
    ママにも笑ってほしい🤦‍♀️

    • 11月27日
もにゃん

私とお風呂に入るより、
主人と入った時の方が凄く笑ってます😅
同じ様な遊びをしてるはずなのに😅
主人と娘の唯一の時間なので
別に良いのですが私の時ももっと笑ってーと思ってしまいます😂

  • あゆみ

    あゆみ

    確かに❣(笑)
    ママの時も笑ってほしい😭

    • 11月27日
さくら

我が家は仕事でなかなか息子に触れ合えない旦那なので、ちょっとくらい泣いていても頑張ってあやしてもらおうと心を無にして気にしないようにしてますが…まぁ気になりますよね(笑)

そんな旦那が息子をお腹の上に置いて見事に泣き止ませる方法を見つけた時には『ちくしょー( °Д°)』なんて思ってしまいました(笑)
でもその方法を活用させてもらってます\(.*・∀・*.)/

  • あゆみ

    あゆみ

    ママのアイデア、盗めるものは全部盗みましょう❤(笑)

    • 11月27日
moko♡

私の方が
子供達と居る時間も長いし
お世話もしているのに
旦那が帰宅すると
二人共 パパー!って
玄関に走っていきます…。
私の方が子供達と
一緒にいる時間が長い分
子供達にとっては
居るのが当たり前って感じで
やはり一緒に居る時間が長い分
叱る回数も増える訳で…
子供達も私が叱ったら
パパー😭って泣くし…
子供達にとって
パパってレアな存在だと
わかってはいるんですが
(。・`Д・´)はぁ?ってなりますw
しかし ここ!って時は
必ずママ!ママ!なので
一時の気の迷いに程度に思うようにしてますw
常にママ!ママ!では
私も しんどいですし😃💦

  • あゆみ

    あゆみ

    結局、最終的にはママになるんでしょうね🙈
    一緒の時間が長いからパパごめんなさい🤣

    • 11月27日