※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
妊娠・出産

佐世保市の村上産婦人科での出産費用はクレジットカードで支払えるでしょうか?

長崎県佐世保市の村上産婦人科のことで質問です。
里帰りで村上さんでの出産を予定しています!
診察や入院、出産にかかるお金はクレジットカードでの支払いが可能かご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

豆ママ

クレジットカードは使えず、現金だったと思います!あと、毎回3000円くらいは診察代を払ってました!
人気の産院なので待ち時間がとても長いです…泣 いい病院なだけに、部屋はとても綺麗で、設備もしっかりしています!
ほかの病院よりも入院費用が高めで、最低でも6〜7万はかかるみたいです!私は帝王切開だったのですが、手出しで13万払いました😭

• コアラ

コアラ

クレジット使えないのですね😭💦使えたらマイルが貯まるのに!笑
    人気な病院みたいですね!
    今通ってる病院も2、3時間待ちなので耐性はありそうです笑
    手出し分も結構かかるんですね😱💦覚悟しておかなければ…!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月27日
  • 豆ママ

豆ママ

ご飯は量が多くて美味しかったです!笑
    おやつも出ました笑笑

• 11月27日
えーさん

村上産婦人科では 出産していないのですが 私と同じ時期に出産した方と入院費用について 話すことがありましたので 記載します☺️

お互い 平日昼間に誘発分娩等無しで 5日間の入院期間でした✨
村上産婦人科では ディナーや エステ等あって 部屋も豪華だったそうですが 支払いは8万手出ししたそうです💦

私がお世話になった 平井産婦人科では 普段食べなれている 普通のご飯で エステ等は無し 個室でしたが 手出し2万程でした☺️

村上産婦人科では 入院患者に至れり尽くせりですが やはり その分の料金は徴収している 感じです💦

• コアラ

コアラ

ディナーとエステはとても楽しみにしてるんです😊
    村上さんが実家から1番近いので、村上さんに貢ごうと思います!
    ご丁寧にありがとうございました!

• 11月27日