※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

東京都内で手ぶらバーベキューできる場所どなたか知りませんか?以前はお…

東京都内で手ぶらバーベキューできる場所どなたか知りませんか?
以前はお台場にあったみたいなんですが今はもうやってないみたいで、、

移動手段は車で、大人5人子供ひとりです。

コメント

都内幅広いですが…

練馬の方ならありますよ~

• 🐰

🐰

練馬そう遠くないです😃
    練馬区で調べてみますね。
    ありがとうございます。

• 11月26日

今年お台場行きましたよ♪
手ぶらで良かったです〜!
去年まで行ってたお台場の手ぶらBBQなくなってましたが、別のが出来てました♪
調べてみると出てきますよー👍🏼
子供も遊ぶところあって良かったです!

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!!
    実際に行った方からのコメント凄く助かります😭😭別のが出来たんですね!!
    お台場だったら1歳の子がいても、バーベキュー終わったら遊びに行けるかな〜と思ってました!
    ちなみにお店の名前ってわかったりしますか😭?いっぱい出てきて中には閉店してるところもあって、どこがいいのかわからないです😭😭

• 11月26日

退会ユーザー

今年は都会の農園ってやつ行きました♪
    子供用の小さいプールがありました!
    (今は砂場だそうです)
    テント付きの区画にしてゆったり空間で子供は遊べて楽でしたよー♪
    私たちは新橋のハナマサで買い物して持ち込みもしました!(持ち込みok)飲み物は飲み放題があるので利用しましたよー♪

• 11月26日
  • 🐰

🐰

さっそく調べてみました!!
    凄く良さそうです!!少人数予定なので安く済みそうです😊多分ここにすると思います!!ありがとうございます!

• 11月26日
(っ´ω`c)

立川のタチヒビーチはいかがですか?
手ぶらでもいいですし、となりにららぽーとがあるのでそこで食材だけ調達するのもありです!
バーベキューが終わったらそのままららぽーとで遊べますしおススメです!

• 🐰

🐰

立川も子供と一緒に遊べるスポット結構ありますもんね!!調べてみます!ありがとうございます!

• 11月26日
はじめてのママリ

https://digiq.jp/bbq/area/tokyo/
いかがでしょうか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか見れなさそう😭
    デジキューで調べると出てきます!

• 11月26日
  • 🐰

🐰

デジキューさっそく調べてみました!
    良さそうですね♡ありがとうございます!

• 11月26日
ぴぃ🐥

ダイバーシティの屋上やってるみたいですよ〜!🙌

• 🐰

🐰

やってるんですか!?お店が違うのかなぁ色々出てきてどこがダイバーシティなのかよくわからず、、もう一度よく見てみます😭ありがとうございます!

• 11月26日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

下の方も仰ってますが、都会の農園バーベキュー広場で検索してみてください😊✨

• 11月26日
  • 🐰

🐰

調べてみました!!すごく良さそうです♡多分ここにします!!
    ありがとうございます🙇💭💕

• 11月26日