※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
お仕事

出産後に転勤で引っ越し、子供が1歳になったら仕事を始めたい方。色々な職業を検討中で、融通の利く職種を教えて欲しいです。

出産後仕事始めた方どんな職業についてますか??
(育休とかではなく新しく始めた方)

出産直前に旦那の転勤が決まり引っ越しました。
子供が1歳になったら、仕事を始めようかなと思い
今からどんな職業がいいか色々探し中です☺

職種と融通がきくかなど教えてください!

コメント

ゆうまま

現場監督してます!うちの会社は事務員さんしょっちゅー代わる代わるお休みしてますよ!うちと同じ歳の子がいる人なんて月の半分はいない気がしますね(笑)

ゆーママ

パートですがアパレル始めました👀💦
少数の店ですがみんな同じくらいの子供がいる人なので休みには理解があり子供も幸いあまり休みなく保育園行けてるのでうちも転勤族ですが次の転勤まで今の店舗で頑張ります