※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
子育て・グッズ

ピジョンの搾乳器を購入し、他の哺乳瓶も使いたいです。ピジョンの母乳実感は合いますか?ヌークのプレミアムチョイスは合うでしょうか?他メーカー哺乳瓶を使える搾乳器をお探しです。

哺乳瓶について

ピジョンの手動搾乳器を購入したいのですが、
付属以外の哺乳瓶も使用したいと思っています( •︠ˍ•︡ )

追加購入するにあたり、
ピジョンでは☆母乳実感 が合いますよね?

ヌーク哺乳瓶の☆プレミアムチョイスは合いませんか?

搾乳器で他のメーカー哺乳瓶が使えたよという方、
今お使いの搾乳器などおすすめあれば教えて頂きたいです( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

コメント

ちゃちゃ

返事になっていないかもしれませんが、ピジョンの母乳実感の乳首を使っています☺️

哺乳瓶はヌークのプレミアムチョイスです♪乳首だけ母乳実感です!こぼれずちゃんと使えていますよ❤️

ヌークの哺乳瓶可愛いですよね✨

ヌークの哺乳瓶は物によってレンジでの消毒が出来ないので気を付けて下さい💦

• あーりん

あーりん

お返事ありがとうございます!
    ヌークのプレミアムチョイスで母乳実感の乳首ですね☺︎︎
    ヌーク可愛いので、使いたいですは合うか不安なので、試してみたいです!

• 11月24日
るりり

メデラの搾乳機を使っていました(^^)
メデラの専用哺乳瓶の他、ピジョンのKタイプ、スリムタイプの哺乳瓶が合うと口コミにあったので使いました。
やはり純正品でない分少し締まりが気になりましたが特に問題なく使えていたように思います。

細いタイプばかりなのでお好みでないとは思いますが(^^)

• あーりん

あーりん

お返事ありがとうございます‪⸜( •⌄• )⸝‬
    搾乳の際の締まりが、多少悪いという感じでしたか?

確かにスリムなタイプですね・・・
    でもメデラの搾乳器は気になっていますので、参考に致します!

• 11月24日
  • るりり

るりり

そんな感じです!
    きっちり締まらないというか、漏れたりはしないのですかなんとなく不安になる感じはしました😅

メデラしか使ったことがないので比較はできないのですが、搾乳機としては悪くなかったと思います。
    結局哺乳瓶も持ち運びが楽なのでメデラのプラスチックばかり使っていたくらいには気にいっていました(^^)
    ちなみに哺乳瓶の乳首も相互利用できます。

• 11月24日
  • あーりん

あーりん

ありがとうございます(´・ ・`)
    メデラも検討してみます‪⸜( •⌄• )⸝‬

まだ迷っていますが
    出産までまだあるので、いろいろと参考にしてみます!

• 11月25日