※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

友達と赤ちゃんが写真を撮っている時、私が遠くにいてモヤモヤする。その場面で写真を撮ることに疑問を感じる。仲の良い友達だけど、気になる行動。他の方はどうする?

友達2人とそのうち1人の子の赤ちゃんが遊びに来ました。
私は離れた所に丁度居て、友達2人と赤ちゃんと
私の子供でインカメで写真撮ってました。
何かモヤモヤするのですがおかしいですか?
しかも私が見てる目の前で。
だったら撮るよーって呼んでくれても良くないですか?
2人は仲良くて元々わたしは上辺だろうなって思ってますが、あんな目の前で写真撮っててモヤモヤします。
皆さんならどうしていましたか?

コメント

わたし

お子様をインスタに載せられた事じゃなくて自分も仲間に入れてもらえなかったからモヤモヤしてるということですか?
それなら「私も入れて〜😆」って言えばよかっただけだと思いますよ😊

離れた所に居たから4人で撮っただけで深い意味はないと思いますよ😅

• レモン🍋

レモン🍋

インスタに載せられた事も自分も写ってないのもモヤモヤしていました。
    やっぱりそう言えば良かったことだと思うんですが自分から行くような性格でなくて😔

• 11月24日
なひろ

よくあるので気にしません!
友達来た時も私以外で写メ撮ってましたー!
毎回全員で写らなくても良いので写りたかったら入れてー!って言います!
たまたま少し離れたところにいたからなだけかなと思います☺️
けど自分だけ写ってないのを載せられると少し寂しいですよね😅

• レモン🍋

レモン🍋

よくあることなんですね!
    やっぱり自分から入れてー!と言うべきでしたね、、
    そうなんです、自分だけ写ってないのをしかも勝手に私の子供入で載せられるのも少し寂しいです😔

• 11月24日
なーちゃん

わかります!
わたしも友達2人と会ってて、わたしが子ども抱っこしてたら「こっちおいでー!」って友達が子ども抱っこして友達2人と子どもだけで写真撮っててモヤモヤしました😂
その他にも、約束には必ず30分ふたり一緒に遅刻してきたり、わたしがわからない話をして盛り上がったりモヤモヤすること多かったので会わなくなりました笑

• レモン🍋

レモン🍋

みーさんと同じ感じだと思います😔!
    友達2人と子供と更に私の子供だけで撮ってるとモヤモヤしてしまいます😔
    30分、、2人で先に会って何かしてから来たんでしょうかね💦
    同じくわたしがわからない話をして盛り上がる時もあります💧
    もう自分からは誘ったりしてないんですがたまたま子供が産まれたり、マイホームに引っ越して見に来たいとかそういう事が続いて今もたまに会ってたりしました💦
    友達2人は仲良いのに何故か誘われたりしませんか?

• 11月24日
  • なーちゃん

なーちゃん

なんでわたしは写真に入れてもらえないのかなってモヤモヤしますよね…
    入れてほしいとかも言えないですし😅
    毎回会うときは一緒に遅れて来てたのでたぶん先に会ってたんでしょうね💦
    ほんとわからない話して盛り上がるってなんなんでしょうね…
    そうなんですね!それは仕方ないですね💦
    誘われてましたよ!
    でもそんなことが続いて自然消滅みたいな感じになりました😂
    結局合わなかったんでしょうね笑

• 11月24日
  • レモン🍋

レモン🍋

何だかもう少しそういうとこは気をつかってほしいなと思ってしまいました...
    個人個人だったらいいんですがそういう仲が出来上がってるなら誘われてもあまり乗り気になれません💦
    私が居る時なら2人しか分からない話はやめてほしいです💦
    うちは地元が同じで結婚後もマイホームも地元繋がりなので自然消滅は微妙なところです...😥

• 11月24日