※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

キルト生地のパジャマに変えると暖かいですか?肌着は薄い方がいいですか?

冬に着させるパジャマがわかりません。
今腹巻き付きのパジャマ着てますがキルト生地でもなく薄めの生地のパジャマに長袖の肌着とガーゼ生地のスリーパーで寝てます。もっと寒くなってきたらキルト生地のパジャマにしたほうがいいのでしょうか?
肌着は薄いものでキルト生地でないほうがいいでしょう?

コメント

ままり

もっと寒くなり始めてから長袖薄い肌着+キルト生地にします、!😊
2月頃の1番寒い時期は布団も蹴飛ばすのでキルト生地の上からフリースのスリーパー着せてます!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    キルト生地にしたほうがよさそうですね!その上かはさらに毛布かけますか?

• 11月24日
  • ままり

ままり

かけますが、寝相がすごすぎて無意味です(笑)
    去年はまだ寝相はマシでしたが蹴飛ばして朝にはなにもかけてない状態でした…

• 11月24日
もも

8ヶ月頃、今の時期は肌着は、綿100の長袖でした。パジャマは、肌にあたる部分は綿で、キルトのパジャマを着せてましたよ。
UNIQLOのがおススメです。お布団をちゃんと被らないので、寒い時期はその上にスリーパーも着せてましたよ。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    スリーパーは毛布生地ですか?

• 11月24日
  • もも

もも

スリーパーは、綿100の中綿入りのです!

• 11月25日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 11月25日