※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
家族・旦那

愚痴というか....聞き流してください。この前旦那が会社の人とご飯に行…

愚痴というか....聞き流してください。

この前旦那が会社の人とご飯に行くといって
帰って来たのが夜中の3時にでした。

今日も会社の人とご飯に行くと言っていたので

子供のお風呂の時間までには
帰ってこれるよね?って連絡しました。
(腱鞘炎の為一人でお風呂に入れるのが辛いので)

そうすると、
思っていたよりも早く帰ってきて

お前が帰ってこいってうるさいし
怒ってだいるから帰ってきた、
はぁーーまだみんないたのに....

と言われました。


え?私帰ってこいとは
言ってないし。


そして同居してる義母は

えーーー。
それはひどいよ。
たまには自由な時間くらいあげないとぉー

ですって。。

私には自由な時間1秒もないけど??
まだ息子も4ヶ月で
1日中いて息抜きしたくてもできないのに?
自分の息子は違うんですね!!!💢💢💢💢💢

子供が出来て義母と同居して
私の親はフルで仕事してて
小学生の弟もいるから
手助けできるの私だからって
義母と同居決めたのに
結局手助けなし。
私が歯を磨いたり髪を乾かしたり
してる間見てもらっても
必ず泣かす。
(ごめーん。痛かったね。と言ってるので何かしてる)

義母もイラつくし
旦那もイラつく。


夜中の3時に帰ってきた時は
流石に喧嘩して
私も子供置いて3時まで遊んでもいいの?って聞くと
旦那は、
お前は母親なんだから、子供が可哀想だよ。
無理でしょそんなの。

ですって。
え?
お前は親じゃないんかい。
はぁーーーーーーイラつく💢💢💢💢

コメント

菜

母親、母親っていうけど
あなた…父親ですよね?
と言いたくなりますね😭💦

  • 8mama

    8mama



    コメントありがとうございます😊

    ですよね。
    呆れすぎて喋るのも嫌になりました。

    • 11月23日
あーちゃん

とりあえず、義母はひっこんどけ。ですよね。爆笑
しゃしゃって出てくんなですね。笑

全部、子育て妻まかせにしてるのは腹がたつというか親の自覚がないんでしょうね。

  • 8mama

    8mama


    コメントありがとうございます😊

    ほんと義母はうざいです。
    旦那は自覚がなさすぎて
    イラつきます。

    • 11月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    義母は逆にで息子が可愛くてしかたないんでしょうね。夫婦の問題に突っ込んでくる時点で無理💔

    旦那は旦那で自覚なしっぽくて
    主様のストレスが伝わってきます❗

    • 11月23日
  • 8mama

    8mama


    本当そんな感じです!!!
    息子大好き、母さん大好きって
    感じですもん。

    旦那になんか頼んでも
    母さんお願いって
    毎回ですよ。。

    • 11月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    マザコンなんでしょうね。旦那さん。
    男ってのは、母親大好きなひと多いですもんね。好きなのはいいとして、
    度がすぎてると気持ち悪いですよね。

    • 11月23日
  • 8mama

    8mama


    本当ですよ。。。
    ヤバイですよね

    • 11月23日
☆ほのちゃんママ☆

私と同じです。
私も義母と同居です
旦那はパチ屋に行ったり飲みに行って帰り夜中とか日常茶飯事!
義母に愚痴ると
『私も、お父さんなんて子供の面倒見てこなかったよ!自由にしてたから!たまには、旦那も自由になりたいんだろう!』って言われます
だから、母親はこれっぽっちも自由ないのにホントに損するのって女ダケですね!ちゃんとやる父親って物凄く偉いですね!って言ってやりました

その後面白くない顔してたけど

母親だけが自由全く無しとか
ふざけんな!って話ですよね!

それに、義母は農家なので子供5人居ますが昼間は子育て全くしなくて
婆ちゃん達に仕事しろ!って言われてたみたいで
夜しかみてないですからね(-_-#)

  • 8mama

    8mama


    コメントありがとうございます😊

    私の義母もそうです!!
    面倒はばあちゃんが
    見てくれてたみたいで!!

    本当イラつく!!

    • 11月23日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    仕事の方がまだ少しは楽だからって言ってやりました!
    朝から晩まで見てない人になんだかんだ言われたくないですよね!

    それでウチの子たちはみんな素直で真っ直ぐ育ったって言ってるし
    (^ω^;)
    旦那の兄妹5人なんですが
    旦那以外みんな女で3人はグレてましたけどね(^w^)
    それで良く真っ直ぐ育ったって言えるなぁって
    心の中で馬鹿にしてます(笑)

    • 11月23日