※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ
お出かけ

明日から兵庫県の豊岡、香住に旅行に行くのですが、そちらに住んでいら…

明日から兵庫県の豊岡、香住に旅行に行くのですが、そちらに住んでいらっしゃる方、気温はどうですか?
今は半袖ボディにロンT、長ズボンで、外出時はそこまで分厚くはない上着を着ていますが、出石でうろうろしたりコウノトリの郷公園に行ったり、と外も歩くので、長袖ボディにトレーナーとかの方がいいのかな?と思ったりしてます🤔

コメント

来依

くそ寒いですよ、、、
うちは
長袖に長袖のうえに裏起毛の上着着せてます⚡️

• コリラックマ

コリラックマ

そうなんですね😱
    じゃあかなり防寒して行く方がよさそうですね😣
    ありがとうございました!!

• 11月23日
ととろ。

昨日豊岡行ってきました!
日中は少し暖かいですが、半袖肌着にろんT、トレーナー重ね着して、薄いダウンも着せました!!
歩きですか?ベビーカーですか?
歩きならダウンはいらないかもしれないですが、ベビーカーなら着せる、もしくは毛布かける方が良いと思います🙆‍♀️
地元民は慣れてますが、普段と気温差あると子供も寒いと思うので😭

• コリラックマ

コリラックマ

ありがとうございます!!
    今海鮮せんべい但馬に着きましたが、やっぱり寒いですね😣
    暖かい上着を持ってきたので着せます!!

• 11月24日