※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

夜勤明けの旦那が感情を表現し、妻が戸惑う。性生活に不満もあり、旦那の言葉を信じて前向きに家事に取り組む。

3交代で仕事している旦那がいます😌
今日は夜勤初日の明けでした!
夜勤明けの旦那にご飯作っているとふとすり寄ってきて
「なんか夜勤の日はmaが無性に恋しくなる〜!急いで帰って話したい!ってなるんよね〜😌」と言いながらお腹をよしよし撫でてくれました😳
いつもは割とドライというかポーカーフェイスでクール演じてるのでお腹はさわってくれることは多いけど言葉にしてそんなこと言ってくれない人なんです!
素直に受け取れば嬉しいと思う反面なんかやましい事でもあるんか?!と勘ぐってしまう私です(笑)(笑)
妊娠してからHな雰囲気になって試みるものの私が満足できても旦那は突くのが怖くて最後までイケないHを3回くらいしてしまって
その分自己処理の回数増えてるのは若干モヤモヤですが
そこは仕方ないと思って過ごしてます、、、
外で浮気したり風俗通われたりするよりいいですよね🔥?
今日言ってくれた言葉を信じて、また今日から家事頑張ろうと思いました😂(笑)

文章まとまりなくて日本語おかしくてすみません💧

コメント

本音だと思いますよ😊
彼氏彼女の時ってカッコつけたいですしね😂
いい意味で家族になってきたんじゃないですかね😌

• ma

ma

ありがとうございます😌
    旦那の本音の中の本音を聞けたんだと思ってこれからも妻業を頑張ろうと思います💗☺️(笑)

• 11月23日