※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

二人目の予定日超過で不安。明日検診で促進剤の可能性も。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

一人目は38w6dで産まれたから、今回も早めかと思っていたら、二人目の現在、予定日超過しました!
今日も普通の朝を迎え😂
親からはまだかと聞かれるけど、私も知らん😂

超過してる方、そわそわしてますよね??
陣痛くる兆候もなく…。
明日検診行ってきますが、そろそろ促進剤の話も出そうな予感です💦
一人目が途中から促進剤使って辛かったからやりたくなかったのになぁ😭

同じく超過してる方、体の痛みとかもあるかと思いますが、一緒に頑張りましょうね(°̥ω°̥

コメント

秋桜

私も超過しました😞
本日入院でバルーンと促進剤です…

自然に陣痛がくるといいですね😳
がんばりましょう!!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    今日入院なんですね!!
    長引かずにすんなり出てくると良いですね✨
    待ちに待った赤ちゃんと会えるのもあと少しですね😊
    頑張ってください!!

    • 11月23日
2児ママ

まだ超過してませんが
私の周りの2人目産んだ人は1人目より遅い人が多く、私も遅いかなーと思ってます😅
ちなみに1人目は38w1dでした!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    えぇ!
    そうなんですね!!
    二人目は早いものっていうイメージしかなくて、超過するなんて思ってもいなかったです😂
    お互い、いつ産気付くかソワソワですねぇ🤰✨

    • 11月23日
おみな

3人目妊娠🤰

一人目も二人目も早かったので、はやい!って言われてたけど、現在超過中。
早よ産まれないかなー?と。

病院も、自然に産まれる方を推進するので内診グリグリもなし。
お腹はちきれそうです(ノд-。)クスン

早よ産みたいですね(இ﹏இ`。)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    3人目なんですか✨
    尊敬します😭✨
    3人いてもそのときによって出産の状況は違うんですねー!

    自然に身を任せる感じなんですね!
    いい面もあるけど、早く生みたい場合はなかなかしんどいですよね😂

    本当、毎晩寝るのも苦しくて💦
    いつかな~💦
    スッキリさせたいですね!

    • 11月23日