※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

娘が髪ピンを誤って飲み込んでしまいましたが、吐き出して元気です。心配して眠れない状況です。

娘は髪の毛の量が多くて邪魔そうなのでいつも前髪をピン留で留めたりしてるのですが少し目を離したすきに自分でピン留を取って飲み込んじゃったらしくてそれに気付かず、けどなんか様子がおかしくて見てたら急に吐き出し、それでピン留ない事に気付き飲み込んだとわかった時ピン留を吐き戻して出てきてくれたので良かったですが本当焦りました。
それからは全然元気なのですが大丈夫かなとすごく心配でねれないです、、
本当になんでも口にするのでちょっとの隙も見せられないな〜と改めて思いました。

私の不注意でこんな事になってしまって何だか申し訳ないしはぁって感じです😞

コメント

カンナ

ピンをうちの子も取るので、前髪切っています😃

• am

am

前髪切ろうと思います(´・_・`)

• 11月23日
はじめてのママリ

それは怖かったですね😭
娘も毛が多いので
眉上に切ってますよー!
可愛いし目に入らないし
いいです💓😆

• am

am

前髪切るが一番ですね😔🌟

• 11月23日
ポキ

すぐ口から出てきてくれてよかったですね😭😭
私も、寝返りが出来た初日に目を数分離してしまったことがあり、離れた場所にあるオイルヒーターまで足を蹴って仰向けで進み、ヒーターの近くで寝返りをして火傷をさせてしまいました。痕は残らずに治ると言われて数日おきに皮膚科に行ってたものの、結局指に少し痕が残っています😢😢

10ヶ月過ぎくらいから、歯がゆさからモノを噛みちぎることも増えて、1歳前後でスポンジのふわふわのおもちゃを噛みちぎってもぐもぐしてました。

目が離せないってこうゆうことですよね😭😭

• am

am

本当に良かったです(T ^ T)
    そうなんですよね!私の子ももう這いずって色んなとこ行っちゃうのでヒーターはつけないようにしようと思ってます(´・_・`)
    成長するのはすごく嬉しいし良い事だけどそのぶん目が離せなくなりますよね😣😣💦

• 11月23日