※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

37週で子宮口は閉まっているが、早めに産みたい。体重3キロで予定日前に産まれた経験がある方、早く産む方法を教えてください。

昨日で37週になりました。病院に行くと子宮口は開いていないけど、先生の感で陣痛来たら早そうと言われました。
子宮口がまだ開いていなくても予定日前に産まれた方いらっしゃいますか?
既に赤ちゃんの体重が3キロあるとの事で出来れば予定日より早めに産みたいのですが、早く産むためにやっていたことなど教えて頂ければ嬉しいです(ヽ´ω`)

コメント

sena

私は39wでの検診時1センチしか開いてませんでしたが予定日の前日破水しスピード出産でした!病院に着いた時には既に8センチ開いてたそうです٩(ˊᗜˋ*)

• sena

sena

ちなみに私は毎日歩いてました、当日も朝から調子がイマイチ変だとわかりつつ散歩してました!病院に電話しても初産だからまだだって言われて…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でも、歩いて正解だったです

• 1月17日
  • きなこ

きなこ

回答をありがとうございます(*´∇`*)
    子宮口って少しの期間でも結構開くんですね!出産ドキドキです。
    これから歩いてみようかと思います(o´罒`o)

• 1月17日