※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_hiiiiii
ココロ・悩み

産後セックスレスで2人目を望んでいるが旦那との関係が改善せず、妊娠したいが誘っても反応がない。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

産後セックスレスぎみで1ヶ月に一回仲良しがあるかないかなのですが、2歳差で2人目がほしいと思っていたので、このままではダメだ!と思い、そろそろ2人目がほしいな〜と勇気をふりしぼって旦那に話したところ、旦那もほしいな〜最低でも3人はほしい〜と言ってくれたのはいいのですが、その後なにも変化なく誘ってもきません。自分から誘うのもなんか嫌で、、、。セックスレスだったけど2人目、3人目妊娠されたという方アドバイスください(´•ω•̥`)

コメント

ヨンミリ

うちはセックスレスという言葉にしばられず、しません(笑)
でも大好きで仲良しです!
子供は二人ほしいとお互い思っていて、4月生まれの子が欲しいという夫の希望で子作りしようと話してました。
それまで産後1年9ヶ月で2回程しかありませんでしたが、私が基礎体温を毎日測っているのを知っていたので、「4月生まれのためには今週だよ!」「今日だよ!」みたいな感じで誘いました。
男の人にはそのタイミングわからないですからね、誘うというかタイミングを教えてあげます😊
そしてたった1回で妊娠し、無事に4月生まれの子供を産めそうです😁

• _hiiiiii

_hiiiiii

一回で!すごいですね😌🌈
    やっぱりタイミングを伝えるのが
    いちばんいいですよね(´•ω•̥`)

なんか男の人は言われてするのは
    嫌だったりするのかなと思って。
    なかなか言えずです(´•ω•̥`)

• 11月22日
ハルノヒ

2歳差で娘息子がいます。
うちは1ヶ月に1度もないくらいレスです😅
2人目が欲しい時期は夫婦揃って同じ考えだったので、タイミングは取りやすかったです。
事前に「今月はこの辺りがたまごちゃんの日だよー」と伝えると、「分かった!じゃあ、この日だったら翌日休みだからいいかも」って感じで提案してくれるので、「うん、じゃあこの日にしよー!」みたいにして決めてました。色気、全然なしです🤣

• _hiiiiii

_hiiiiii

色気なしだとしてもちゃんと行動に
    うつしてくれるの羨ましいです🥺

私もできれば2歳差希望なので、
    がんばってみます!!

• 11月22日