※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
ココロ・悩み

夫が社員旅行で娘と離れるのが心配。ストレス解消に革製品を買うか迷っている。ご褒美で買うのは控えた方がいいかな?

夫は明後日から社員旅行。
仕事の一貫だとは分かっているのですが、日々、娘と離れられず、行くところといえば実家と、近くの支援センター。最近、本音で話せるのはこのサイトのみ。大丈夫かな?自分と思います。
明日は、給料日、チーズタッカルビでも作ろうかな?本当は自分に長く使える革のショルダーバッグとかズボンとか買いたいなと思うけど。毎日キツキツだから、ストレス解消というか自分にご褒美で買うのはやめた方がいいですよね?支離滅裂な文章でごめんなさい😫

コメント

まりか

気持ちめちゃくちゃわかります。
旦那は趣味の時間もあって、
美容室にも飲みにも行きます。
私はいつも支援センターデビューしていないので、たまに実家で基本は自宅のみ。
生活費もギリギリで、自分の為に使えるお金も自由な時間もなくて、、、

ストレス解消、大事なことだと思いますが、買った後にキツキツでつらい思いするのは結局自分自身かと思うとなかなか踏み出せないです😢

• まりか

まりか

私はいつも支援センター ではなく
    私はまだ支援センター です
    誤字すみません😭

• 11月21日
  • ヒロロ

ヒロロ

そうなんですね?買ってからの後悔とか考えるとよく吟味しないといけないし、後でもがき苦しむのは自分だから。
    最近、イライラも多くて、夫に怖いと言われます。

• 11月21日
eve

とても共感しました!!!
私も本当に同じ状況です😭

旦那は好きな時に飲みに行って、好きな時に趣味のサッカーをやって…私は24時間ずっと息子と一緒で行くところは、実家か支援センターです😅

元々洋服が大好きだったのに、お金のことを考えると、とてもじゃないけど自分のためには使えません💦なのに旦那は自分のものを買いまくっています。。それを見る度にストレスが溜まります。。

• ヒロロ

ヒロロ

そうですよね?自分一人に何円使っているんだと思うと腹が立ってきます。でも、腹いせに使ってやろうとも思えないのです。
    自分はいつも後まわし。

• 11月21日
おまま

旦那さんだけ旅行なんてずるいです😵笑

私はこっそりネットで欲しいもの買っちゃいます!
セールになってたり安くなってるものだけですが💦
パーっと自分にご褒美をあげる為に500円玉貯金してます❣️

• ヒロロ

ヒロロ

そうですよね?五百円玉貯金いいですね?

• 11月21日