※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Pigeonのブルーのベビーパウダーのパフがないので、ドラッグストアで購入できるか知りたいです。

いつもお世話になっております。

Pigeonのブルーのベビーパウダーを購入したのですが、パフが入っていなかったようで😱
無知ですみませんが、どこで購入できるのでしょうか?
西松屋などのベビーグッズ店ではなく、ドラッグストアにもありますでしょうか?

よろしければ教えていただきたいです😫

コメント

☺︎

100均にありましたよ😊

  • ☺︎

    ☺︎

    ドラックストアにもありました!

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    早速の回答ありがとうございます!
    専用のパフがあるわけではなく、何でもいいということなんですかね!?😳

    • 11月21日
  • ☺︎

    ☺︎

    専用だと中々見つからないかもしれないですし、どのパウダーにも対応できるようなパフがいくつかありましたよ!最近は100均でもクオリティ高いですし✨

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    早速行ってみます🙋🏻
    ありがとうございました😊

    • 11月21日
みぃたん

ウェルシアにも売ってましたよ!

でも、ベビーパウダーは毛穴を塞ぐので良くないですよ😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?
    オムツかぶれがすごくて、使おうと思ったんですけど😫
    よくないんですかね😫

    • 11月21日
  • みぃたん

    みぃたん

    オムツかぶれでしたら、病院で処方してもらうか、市販のポリベビーが良いと思いますよ🤔

    多分、逆に悪化しちゃうと思います💦

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?
    自分が小さい頃はベビーパウダーめちゃくちゃ塗りたくられてた記憶があって😭時代は変わったんですね😭
    勉強不足ですみません😱
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 11月21日
  • みぃたん

    みぃたん

    私も、その記憶あります😅
    そして、上の子の時に使いました💦
    そして、そして悪化しました😓
    オムツかぶれの種類?症状?にもよるかもですが💦

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    とくにひどいわけではないのですが、1ヶ月検診のときに、
    ちょっとお尻が赤くなってるから気をつけてあげてねと言われて😭
    両親に聞いてみたらベビーパウダーがいいよと言われたので使っているのですが…あまりよくないんですかね😭今のところは特に問題はありません😂

    • 11月21日