※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

人見知りの子供を支援センターに連れて行ったが、誰も来なくて残念です。同じ経験ありますか?

人見知りの激しい子供に少しでも他人と触れあってもらおうと、頑張ってちょっと遠い支援センターまで行ったのに、14-16:30まで居たのに誰も来ないとか…(;´Д`)

そんな経験ありますか??

コメント

Lapi

私が行く支援センターはいつも貸切状態です😅 普段は人が居るようなのですがタイミングが悪いみたいで💦 ですがその分先生に遊んで頂いています!

• basil

basil

コメントありがとうございます!

引っ越し前に通っていたセンターは貸し切りなんてことはあり得ずむしろ人が多すぎて大変な感じだったのでビックリしちゃいましたσ(^◇^;)

しかも担当者も不在で、2時間半、完全に私達親子のみでした。家と全く変わらないσ(^◇^;)

• 11月21日
  • Lapi

Lapi

先生いなかったんですね💦
    午前中の方が比較的多いとどこの支援センターに行っても言われます! 午前はやること沢山あって大変ですが…😅

• 11月21日
  • basil

basil

それはよく聞きますけど、私も午前中はバタバタしてて行くのはいつも午後なんですが、皆さん何故午前中から行く元気あるんだろうといつも謎ですσ(^◇^;)

• 11月21日
りゅん

あります😂誰かいるかなー、来るかなーと思っても誰もこずw

来たら名前を書く紙を見たらみなさん午前中に来ている方が多い感じでした(^^)

• basil

basil

午前中も2人しか来てなくてσ(^◇^;)

引っ越し前に通っていたセンターは毎回凄く混んでいたのでびっくりしちゃいました…

• 11月21日
1ro

誰も来ないことありますよ💦偶然タイミングが悪かったり、その日幼稚園でイベントや園庭開放があったりでみんなそっちに行ってたりとか😕

• basil

basil

引っ越し前に通っていたセンターは毎日混んでいたのでびっくりしちゃいましたσ(^◇^;)

確かに幼稚園のプレはあって(午前中のみ)、うちもそれに参加してからお昼食べて、そのあとセンターに行ったんですが、皆さん午前中に外出したら午後は家に居るんですかね?

• 11月21日

その時間はお昼寝の子が多いから、たまに行くと同じく貸切多いです😅

• basil

basil

そうなんですね。
    引っ越し前に通っていたセンターはこの時間でも毎日混んでいたので、びっくりしちゃいました。

• 11月21日