※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

娘に旦那取られて辛い😣こんな感情おかしいですかね😅私は旦那大好きなん…

娘に旦那取られて辛い😣
こんな感情おかしいですかね😅

私は旦那大好きなんですが最近娘がませてきたのか女らしくなったのか

⭕️⭕️⬅️娘の名前 パパスチー『パパ好きと言う意味』が頻繁に言うようになりパパが仕事から帰ってきたら玄関お迎えは当たり前でギューと抱きつきます。
私が帰ってきてもお迎え自体ないことも、、(((・・;)

旦那は私の方が娘より好きだと言ってくれますが娘に抱きつかれてるときは満更でもない顔(((・・;)

仕方ない事だと思いますが娘に嫉妬してる私がおかしいですかね😅

コメント

率直な感想はおかしいと思います…😅 おかしいというか、母より女が強いんだなと。

そりゃ可愛い娘が抱きついてきてくれたら嬉しいでしょう。当たり前だと思いますし、むしろそうじゃない方が怖いです。
子供がパパ好きー!というのも普通ですし、お出迎えも普通ですし、いつも居るママよりたまに会えるパパの方に行くのも普通です。

周りに、娘より夫の方が大好きな女性がいますが、娘さんは不登校になりました。
そうならないようにもう少し考え方を変えられるといいですね

• みみ

みみ

ハッキリと言えば旦那には完全に恋愛の愛が私にはあります。
    娘には家族愛の愛はあります。
    娘が旦那好きなのは頭では分かっていて愛の形が違うのも分かります。
    嫉妬というか旦那が娘をギューしてるのが羨ましいというか、、
    ただの独占欲というか、、

• 11月21日

退会ユーザー

夫婦仲がいい事はとてもいい事だと思いますが、それを娘さんが感じた時にどう思うでしょうね。
    家族の中でどっちが好きとかないと思いますし、全員が全員のことだーいすき!!!でいいと思います…😅
    私が娘さんならちょっと嫌かなと思いました。すみません

• 11月21日
  • みみ

みみ

夫婦にも家族愛じゃなきゃダメなんでしょうか。
    よく皆さん旦那さんを家族しか見れないってママリで書いてますが私にはそれがちょっと分からなくて、、

• 11月21日

退会ユーザー

いや、そんな事はないと思います。
    いつまででも男性として見れるのは素敵な事だと思います。
    でもそれを子供の前で見せるのは違うと思いますよ。
    子供の前では女である前に母親でいるべきだと思いますよ。
    自分が子供だったらどうですか?
    大きくなればそれが素敵なことだと理解するでしょうけど、それまでは嫌だと思いますよ。私なら嫌ですね。
    言葉で上手く説明できませんが…

• 11月21日
  • みみ

みみ

おはなさんにとって母親とはなんですか。
    子供の前では女より母親だと言いましたが羨ましいのを我慢して微笑ましく見ていて二人きりの時に甘えなさいって事ですか。

• 11月21日

退会ユーザー

いいねも頂いていますしおかしい事を言っているとは思いません。
    ですが理解できないようなのでもう結構です^_^;

最後に、ご主人に自分と娘とどっちが好きか聞くなんて事しないであげて下さい。可哀想です…
    そんなの比べられるものではないし、無理やり比べるとしたら本音は娘さんでしょう。それを気を使って妻と言わないといけないご主人を気の毒に感じます。
    気に入らないならブロックでもしていただいて結構です
    では

• 11月21日
ママリ

おかしくないとおもいますよ☻
人間十人十色ですから、そのような人もいるとおもいます。
息子を嫁にとられた母親の気持ちと似てるのではないでしょうか。

どちらにせよ取られて辛い という感情は 事実なことなので その上でどうするか考えた方がいいですね(^O^)
このままではみみさんも辛いとおもいますし、そこを考えでも辛いのにはかわりないので
その感情を受け入れた上でどうすればそういう気持ちにならないでいれるか 考えた方がいいとおもいます😊
娘さんも今はパパ大好きですけど、娘さんにも好きな人ができたらなくなりますし、今の期間だけですから
そんなに悩まなくても大丈夫ですよ♬
娘に嫉妬してしまうくらい 好きな人と結婚したんだなぁ 幸せだなぁ
って思ったらどうでしょうか😊

• みみ

みみ

辛いというか旦那にギューされてる娘が羨ましいというか、、
    ただの独占欲みたいな私のワガママで😣

• 11月21日
ゆ

娘に嫉妬するのは私も違うと思います(>_<)
私も娘が2人いますか旦那がいる時は旦那にベッタリですが逆にパパ大好きで嬉しいです!!
家族の中でどっちの方が好きとかないと思います!!
娘さんもみみさんのような好きではなくて家族としてパパが大好きんだと思いますよ✩ませてるわけでも何でもないです!!
パパも娘から大好きと言われて嬉しいのは当たり前の事だと思います!!!私は凄くそれは良いことだと思いますよ!!
娘とみみさんへの好きの感情は別だと思います!!!

• みみ

みみ

頭では違う愛って分かってます。
    娘がパパパパで楽な思いしてる私もいます。
    ただの独占欲みたいな私のワガママで😣

• 11月21日
  • ゆ

それだけ好きだなんて旦那様は幸せですね!!!
    子供が寝たら甘えたり2人の時間を楽しみましょう(^^)

• 11月21日
  • みみ

みみ

なぜ私を選んだの?ってぐらいステキな旦那さんで、、
    二人の時間にいっぱい甘えます❗️

• 11月21日
mama

全然おかしくないと思います☺️♥︎
旦那さんのことが大好きなのはとてもいいことですし、娘さんが旦那さん大好きなのもいいことだと思います!
嫉妬以上に娘さんに何かしてしまうならあれですが・・
人にはいろんな感情があるので、ヤキモチくらいいいと思います✨
結婚して子供が生まれても、女性はいつまでも女性ですし!!!

• みみ

みみ

別に何かするとかはないです。
    旦那と娘がギューしてると私にもして~って感情が出るんです。
    独占欲みたいな私のワガママで😣

• 11月21日
おまま

私ももし子供が娘だったらヤキモチ妬いちゃうかもです😅
子供のことを大事にしてくれるのは嬉しいですけど、なんだかモヤモヤしちゃいますよね笑
みみさんも「ママもパパ好きー💕」とみんなで抱きついちゃったら旦那さんはデレデレしちゃうんじゃないですか⁇🤗

• みみ

みみ

いつも旦那と娘がギューしてると私にもして~とおねだりしてます。
    娘は私と旦那を離そうとしますが(笑)

• 11月21日
2児ママちゃん

旦那さんが好きでステキ😍👏👏
嫉妬私もしますよ!
一緒にぎゅーしちゃうし、娘と一緒にパパー💗😍と言います。笑笑

• みみ

みみ

私もしてますし子供達に隠れてチューなんて当たり前みたいに(笑)
    独占欲なんですかね😣

• 11月21日
  • 2児ママちゃん

2児ママちゃん

みみさんパパは幸せ者ですね😎😍💗

• 11月21日
  • みみ

みみ

私にはもったいないぐらいの人なんです😣

• 11月21日
雅

おかしく無いと思います!
ウチは旦那がそんな感じです(笑)
息子が私に抱きついたりチューしてきたりすると、「ママはパパのだからダメ~!」と言ってきたりします(^^ )
嫉妬しても、家族仲良くやってれば問題ないと思います!

• みみ

みみ

本当反対のそんな感じです(((・・;)
    家族仲はすごくいいと思いますが(((・・;)

• 11月21日
mama

おかしくないと思います.
むしろ素敵です😇

• みみ

みみ

本当ですか?
    おはなさんに言われてあたしの母親像って思っても全く分からなくなってしまって😣

• 11月22日
  • mama

mama

自信もってくださいね💦
    感じ方は人それぞれですので、おはなさんのように感じる方だってそりゃもちろんいると思います☺️
    私だってまだ産まれてもない息子と自分を比べて、息子が産まれて、もしもの事があったら、やっぱり旦那は血の繋がりのない私より血の繋がった息子の方を優先されちゃうのかな、なんて答えなんて出るわけないのに、悶々と考えてた時期だってありましたし。
    それはまた別の話かも知れませんが..

とにかく、みみさんは旦那さんのこと大好きなんだなって言うの痛いくらい伝わりましたよ🙆‍♀️❣️
    大事な娘さんにも嫉妬してしまうほどですもん、旦那さんはお子さんにもみみさんにも愛されて幸せ者ですね😇

まだ出産してもないのに上からものを言う感じになってしまって申し訳ないです🙏

• 11月22日