※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびぃ
子育て・グッズ

スミマセン、愚痴です😫今日予防接種のために小児科に行ったのですが、そ…

スミマセン、愚痴です😫

今日予防接種のために小児科に行ったのですが、そこの先生に毎回イライラさせられます😖

今日は先生に対して泣く子どもに対して「怒っとるん?怒っとるん?お母さんが悪いんよー」と言って、口の中だけチラッと見て「はいはい、あっち行って」と注射をする診察台の方にシッシッとする仕草をされました😫

いつも行く小児科に予約をしたかったのですが、インフルエンザの予防接種でしばらく予約がいっぱいで、12月末じゃないと予約がとれなかったので仕方なく子どもが通院しているアレルギー科と併設されている小児科で今回と前回予防接種を受けました⤵️

いつも予防接種をしてもらっている小児科では子どもが毎回ギャン泣きしますがちゃんと聴診器もあてて、口の中を見て、体重測定もしてくれているのに、口の中しか見てくれなかった対応の違いにもため息でした😩

正直、もうその小児科には行きたくないのですが今回おたふく風邪の予防接種をして、2週間後に血液検査をするから来てくださいねと看護師さんに言われたので行かないといけないです😢

割と古い小児科で患者さんも結構いるのが不思議です😖

コメント