※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が座って抱っこされるのを嫌がり、泣いてしまう。上の子もいるため、ずっと抱っこするわけにはいかず困っています。どうすれば機嫌よく起きていてくれるでしょうか?

生後1ヶ月の息子が起きている時はずっと泣いています。抱っこすると泣き止むのですが座って抱っこするのは嫌みたいです💦
上の子もいるのでずっと前から抱っこしておくわけにもいかず泣かせてしまっています。
どうしたら機嫌よく起きておいてくれるのでしょうか?

コメント

のの

自動で動くコンビラック(←名前あってるかな? )に乗せて揺らし音楽を鳴らすと泣き止んで 寝てましたよ!
赤ちゃん本舗とのコラボのを買ったのですが、うちの子には大活躍でした。
4ヶ月頃になると、座りたがる様になったので今では使ってませんが😁

• ゆう

ゆう

上の子の時は手動のコンビラックをレンタルして大活躍していたのですが、引っ越ししてしまったので今回はバウンサーを買いました💨
    でも今のところ、乗せても大号泣で……
    慣れてくれるのかな😣

• 11月21日
  • のの

のの

音楽と揺れが良かったみたいなので、バウンサーに乗せて音楽鳴らしてみてはどうでしょう?メリーは今でも好きでよく見たり遊んだりしてますよ!

• 11月21日