※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ✳︎
その他の疑問

広島県福山市で七五三の衣装を安くレンタルできるところを知りませんか?…

広島県福山市で七五三の衣装を安くレンタルできるところを知りませんか?
7月に前撮りは済ませたのですが、その時は3歳の娘が着物を着るのを嫌がったので、お参りはフォーマルな格好でと考えていました。が、ここにきて、フォーマルは嫌だ!着物を着て行く!と言い始めたので困っています。
今考えているのは、大進で写真を1枚購入して着物をレンタルする方法なのですが、大進で撮影して1枚のみしか写真を購入されなかった方もおられるのでしょうか?

コメント

みか

大進すごいよかったですよ!
本当によかったです!
1枚のみの予定でしたが本当に
いい写真を撮ってくださったので
4枚、5枚ほど選びました!
本当にいい写真を撮ってくれるので
絶対1枚って覚悟して
撮りに行くならおすすめです!
今なら平日1枚なら安いですもんね!

• いちママ✳︎

いちママ✳︎

ありがとうございます!
    子どもの写真は大進で撮ったことなかったのですが、おすすめなんですね!!衣装もいっぱいあるイメージです。
    予定する日に空きがあったら、大進にお願いしようと思います。

• 11月21日