※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえ
ココロ・悩み

友達に24日の岡崎フェスタに誘われた。バスで行くが、疲れず育児も大丈夫か心配。友達と京都で会えない機会。母に話したが、場所は伝えていない。父と病院へ行くため。

いつもお世話になっています。
独身の友達に24日岡崎フェスタに誘われました。
友達はお母さんが寝たきりでお父さんにお母さんを
見てもらい行くそうです。私は、主人が娘を見てくれます。私は、大阪に住んでいて、バスで行くつもりです。
三時間片道かかります。問題は、行って翌日疲れないか?
翌日も、育児をちゃんと出来るか?という事です。バスの中で体力温存のため、寝るつもりです。私は、行っても大丈夫でしょうか?友達は、京都に住んでいて、お母さんの介護もあり、年に二回程しか会えないです。私は、私の母に友達に誘われた事を話しましたが場所までは、伝えませんでした。母は24日は病院へ父と行きます。

コメント

旦那さんが了承してくれてて、はるえさん自身もその友達に会いたい気持ちが大きいなら行くのがいいと思います。翌日からは旦那さんは育児にノータッチなわけではないですよね?

最後のはるえさんのお母さんの意見はここでは関係ないんじゃないかなと思いました。親御さんが大変な状況なら話は別ですが、、、

はるえ

有難うございます。
育児にノータッチではないです。
行こうと思います。