※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

義両親が今度の三連休にうちの子供達だけ連れてアンパンマンミュージア…

義両親が今度の三連休にうちの子供達だけ連れてアンパンマンミュージアムに連れて行くって言ってる。
子供達は嬉しいだろうけど、あまり接したくない私。
また??いや、もう子供だけ誘われるのが正直嫌。
しかも、ダウン症の義弟と手繋いでくれた
とか自分達が繋がせてるくせに。
何かモヤモヤする

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね。近くに住んでるんですか?(T_T)

• ママリママ

ママリママ

1時間ぐらい離れてて、アンパンマンミュージアムまでも1時間ぐらいです。
    主人は、別に遊ばせていいやん!という感じなので断りづらくて😱😱

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人は自分の親なので分かってくれないですよね。。一度ご主人と喧嘩になってでも嫌なのを伝えなきゃずっと続きますよ。。

• 11月20日
  • ママリママ

ママリママ

それが、前から子供達だけで何回か水族館やイオンに連れて行ってるんです。
    なので、私は嫌。主人は賛成で何回も喧嘩になってはいるんです。
    子供と義両親だけの思い出が出来るのも何か嫌で。

ままりさんでしたら、子供達だけで遊び行かせるの嫌とご主人にハッキリ言いますか?

• 11月20日
🤱ママリ🍼

嫌ですー😵
「3連休は家族で出かけます」って言って断りますね。私なら💦
それでもズイズイ来るなら風邪引いたフリします(笑)

• ママリママ

ママリママ

嫌ですよね!
    それが主人が遊びに行かせていいよ的な感じで私の気持ちが分からないみたいなんです。それで何回も言い争いになったのに。
    だから、断りづらいんです

• 11月20日
  • 🤱ママリ🍼

🤱ママリ🍼

あら〜旦那さんがそんな感じだと断りづらいですよね💦
    やっぱり、風邪引いたから無理って言うのが1番いいですかね(笑)
    私最近アンパンマンミュージアム行きましたけど、平日でもめっちゃくちゃ混んでる所なのに3連休に行くとなると地獄絵図のような気がします😱
    インフルエンザも流行ってますし怖いですね。

• 11月20日
  • ママリママ

ママリママ

ですよね😭
    しかも、前から何回も子供達だけで遊びに行かせてるから今回も当たり前だと思っているんだと思います。
    三連休で多いですよね💦
    というか、1週間前に皆で義両親宅に遊びに行ってますからね😤
    すみません、もう一つ愚痴です💦
    子供達と遊ぶと、ダウン症の義弟も喜ぶからねー、と言いますが、あんたの義弟を喜ばせるために遊ばせてるわけじゃないからね、と心の中でモヤモヤしてます。

• 11月20日
  • 🤱ママリ🍼

🤱ママリ🍼

お子様たちがどう思ってるかわかりませんが、義弟さんの遊び相手として接してる感がありますよね。旦那さんと義家族…😑
    子供達だけで行かせるならせめて人混みが無いところ(百歩譲って公園で短時間)ならわかりますが、あーゆー所は特に母親は心配ですよね。ってことをわかってくれたらいいんですが…💦普通はもう少し大きくなってからですよ。子供達だけで行かせるのなんか。私なら喧嘩覚悟で断ります‼️旦那さんの理解がないようならママリの意見をそのまま見せます(笑)

• 11月20日
  • ママリママ

ママリママ

ですよね‼️
    子供達は義弟のこと好きみたいですが、義両親的には一緒に遊ばせたいみたいな気持ちも強い気がして、なんだかなーって。
    主人も義弟大好きなので、何とも思ってないでしょうが😤😤
    ママリ見せるの有りですね👍
    というか、今まで何回もこの事で喧嘩してるのにまだ私の気持ちが分からないか🤛って感じです。
    ビシッと気持ちくんで義両親に言ってくれないかなーと思いますが、期待しすぎですかね💦
    3時にライン来て既読無視中です笑

• 11月20日
  • 🤱ママリ🍼

🤱ママリ🍼

旦那さんに言ってやりたい(笑)
    「結婚したということは新たな家庭を築いたということで、今までの家族とは別世帯。なので奥さんの味方をするのは当たり前。そこまで行かずとも気持ちを理解するのは当たり前。親兄弟を大事にするのは結構だけど、嫁も同じ考えとは思ってくれるな‼️」と(笑)
    子供の安全と、親孝行?どっちか大事かわかる〜??って問い詰めたくなりますね😂

• 11月20日
  • ママリママ

ママリママ

しーちゃんさんのこのお言葉そのまま、主人に見せようかな‼️‼️
    本当にその通りですよね✨
    やっぱり嫌と伝えようと思います❗️
    しかも、アンパンマンミュージアム親の私達がまだ連れて行ってないので、尚更嫌ですよね 🤣

• 11月20日
  • 🤱ママリ🍼

🤱ママリ🍼

全然見せてもらって構わないです‼️✨
    世の中はこういう意見だぞー!と見せちゃいましょ😤
    えー、親でも連れてったことないのに連れてかれるのは嫌すぎますね🤯
    逆に旦那さんはお子様たちとこういうとこ行きたい、とかそういう意思はないんでしょうか?義弟さんやご両親が好きなの結構ですが、自分の子供にも目を向けて欲しものですね…。

• 11月20日
空色のーと

うーん、私も子供たちだけ連れていかれるのは嫌ですね😱

• ママリママ

ママリママ

ですよね!
    もう前から何回もそんな感じなんです!
    主人は遊びに行かせていいよ的な感じで私の気持ち分かってくれないので、それも嫌なんですよね!

• 11月20日
  • 空色のーと

空色のーと

人混みだし、親の知らないところで迷子にでもなったら心配だから!って言っても、、、ダメそうですよねー😅

なんで分かんないかな!って思いますよね😡

• 11月20日
  • ママリママ

ママリママ

今年のゴールデンウィークは、遊園地行こうねーとか子供達だけ誘ってましたよ。
    お呼びかからず本当に安心しました。
    主人が私の味方ならまた別なんでしょうけどねー😭
    主人に、子供達だけで遊び行かせるのやっぱり嫌って言ったら駄目ですかねー😂😂
    また、喧嘩になるかなー

• 11月20日