※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。骨盤が痛み、生理痛のような感覚がありますが、規則的な陣痛はないです。先週の検診では子宮口が開いているとのこと。これから陣痛につながることはありますか?

今39w2dの初産婦です。
今まで全く腰の痛み等無い方だったのですが、昨日の夜からなんとなーく骨盤が痛いなぁって思い始めて今日の朝から生理痛のようなズーンって感覚があり座っても腰に違和感&旦那さんにマッサージしてもらっても和らぎません。
今はカイロを貼って温めていると少しマシです。

ただ陣痛かも!と思うような規則的なお腹の痛みは無いです。

ちなみに先週の検診では子宮口1cmほど開いてて出口も柔らかくなってるっぽいのですがここから陣痛に繋がったという方いらっしゃいますか(><)?

コメント

ちゃむ

私腰陣痛でしたよ(^o^)/
前駆陣痛から規則的だったので何がなんだか分かりませんでした😅

  • まな

    まな

    腰陣痛という陣痛もあるんですか( °ω° )!そうなんです(><)前駆陣痛はよくあるんですけど何がどうなのか全然分からなくて( °ω° )

    • 11月20日
deleted user

わたしは陣痛きたら腰砕けるくらい痛くなったので、もう今にも陣痛始まる合図じゃないかと思います☺️👍🏻
余談ですが、カイロはあんまり良くないと聞きました😱‼️温めると楽ならお風呂はいったりですね!
もう今夜にでもって感じだと思います!
頑張ってください😭✨

  • まな

    まな

    私も絶対腰砕ける人だと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このまま陣痛きてくれたら良いのになぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    カイロあんまり良くないんですね( °ω° )!助産師さんはカイロでも良いと言っていたので良いのだと思い込んでました!言ってくださってありがとうございます♥出産頑張ります🤣

    • 11月20日