※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

最近、元カノではなく風俗疑惑に巻き込まれました。金を渡して別れてくれないと言われ、締め出されて困っています。臨月で逃げられず、旦那の社長の家に泊まっています。

最近この投稿したんですが
元カノじゃなく風俗疑惑…。

検診で指輪とネックレス置いてったら
金持って指輪置いて逃げたと。
昼間に生まれる直前だけど金渡すから別れてくれないと。

どーおもいますか…
理由は疑うその考えが嫌いだと。
今回に関しては疑ってないけど
まあ締め出されたのでここ地元じゃない泊まるとこなくて旦那の社長のお宅にお泊まり。

臨月だから逃げれない。
ほんときついなあ。

コメント

◎

何が起きてるんですか??理解力が足りなくて状況がなかなか把握できずにいます🤣誰が何をしたのかよくわからなくて🤣
もう臨月なのにそんな状況で精神的にもきついですよね😢

  • 🐼

    🐼

    文にするとすごい難しいです(´・・`)
    とりあえず旦那が給料日に6.7万飛ばしてきて初めスロットと言ったんですが
    昨日聞き直したら元カノにあって関わるなって金渡したといいだし。
    (元カノに子供がいてお父さん候補が3人いてそのうちの一人が旦那のため)
    去年の冬に他の人から養育費貰ってるからくれるなら貰うけどくれないなら関わるなと。
    だから関わってなかったらしいんですかしつこく連絡きてて実の親父からも連絡きたから金渡して関わるなって言ったとか。それを私がお義母さんに相談したらキレて。
    そこからは上に書いた通りで…。

    • 11月19日
えいこ

旦那さんが浮気してたってことですか❓💦
そんで、旦那さんがお金持って逃げたってことですかね❓
さらに、別れ話をつきつけられているということでしょうか❓💦
とにもかくにも臨月にお辛い状況ですね😢

  • えいこ

    えいこ


    あ、検診に行くのをにょまるさんが逃げたと旦那さんが勘違いされたってことですかね❓

    • 11月19日
  • 🐼

    🐼

    んーと。
    旦那は元カノにお金渡しに会ったか風俗に行ったか。
    それをわたしがお義母さんに相談したらキレて別れてくれないと言われてしまい笑笑

    • 11月19日
まはまは

養育費がほしいなら認知調停してDNA鑑定をしてもらってください(^ ^)
相手が調停を起こしたら、調停内のDNA検査は相手持ちです(^ ^)そしたら、疑惑もないし。

  • 🐼

    🐼

    それも言ったんですがお前に関係ないと笑。

    風俗の言い訳に使われただけかもしれないんです。元カノが。

    • 11月19日
なな

ようは旦那さんが
あなたに疑われてるのが嫌だから
お金あげるから別れてって言ってきてるのかな?

  • 🐼

    🐼

    そうです、今回に関しては疑いも何も詰めなかったんですが。
    旦那の発言から給料日スロットじゃない。って思って。
    本当は何してたの?って聞いたら元カノと親父と会ってたと。
    親父は実の父で今の戸籍の父は他の人になってます。

    • 11月19日
  • なな

    なな


    元カノと養育費話し合いに旦那さんの父親が参加してるんですか?💦

    • 11月20日
  • 🐼

    🐼

    だと思ってたんですが
    そうではなく他にもお父さん候補3人いるから旦那は払う気ないんだと。DNA鑑定しないかぎり。
    だからお金を渡して関わるなと言ったと言ってたけども
    それも全て嘘で風俗に行った可能性が高いです。

    • 11月20日
ゆーゆ

前の投稿でもコメントした者です!

元カノに会いに行ったんじゃなくて風俗行ってたんですか?!

にょまるんが検診で指輪とネックレス置いてったら勘違いされてんですか?!

  • 🐼

    🐼

    前の投稿に新展開送ってしまいました笑!
    そうなんです(´・_・`)笑笑
    挙句の果てには金あればいいんだろって
    置いてってるのに何故か持って逃げたと思われてる笑笑。

    • 11月19日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ


    もうなんか…元カノさんの話もそうですけど、被害者ぶるの好きですね?!?!笑笑

    それよりにょまるさんは大丈夫ですか😭

    • 11月19日
  • 🐼

    🐼

    どっちがほんとだと思いますか笑。
    旦那の社長から聞いたのはたぶん結構風俗行ってるよあいつら今回もそうじゃない?って。一気に5.6まん消える時は多分そうだよと。

    • 11月20日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ


    元カノじゃなくて風俗だと思いますね😶
    どちらも5~6万消える用事かと思いますが、元カノに関してはっきり説明出来ないのであれば、風俗なんじゃないかな…
    私の元旦那もそうでしたよ🙌
    嘘つき野郎だったんですけど、聞かれたらとりあえず適当に嘘の答え言うけどその先は詳しく聞かれても、セリフ考えてなかったから逆ギレ( 笑 )

    でも!どっちにしろ許せません👎

    • 11月20日
  • 🐼

    🐼

    ですよね。
    んで別れるそうですよ

    元カノと別れたホントの理由しってる?
    元カノと別れた理由も今のお前と俺の状況と全く一緒だったからだとか
    言われましたが。どーなんですかね

    • 11月20日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ


    クソですね。
    精子無料配布サービス野郎かよ…。
    理由って、"相手に疑われるのが嫌だから別れる"ってやつでしたっけ💦
    恋人ならそれでいいけど、子供作っといてそんな簡単に別れるとかアホなんですかね😩
    悪いのそっちなのに💭

    もーごめんなさい!!人の旦那のことだけどムカつきすぎて口悪くなっちゃいます🤭

    • 11月20日
もふもふ

うーん、にょまるさんはどうしたいのですか??
ぶっちゃけ、なにが真実であろうと別れてくれって言ってくる時点ではたから見て今後幸せになれる気がしないのですが。。😦

  • 🐼

    🐼

    今離れることは無理なんだろうと。
    臨月でいつ産まれるかわからないし。
    ここを離れられないから生まれてからじゃなきゃなんもできんかなと…

    • 11月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    うーん。。ご実家は頼れない感じですか??

    産まれてからの方がしばらくは引越しなど無理かなとも思います😰産院の予約とかの関係で悩まれてる感じですか?

    • 11月20日
  • 🐼

    🐼

    もう変えらんないだろうし。

    実家も頼れないですね〜

    • 11月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    なるほど。では、生まれてからはどうされたいのですか??🧐

    • 11月20日
  • 🐼

    🐼

    お金関係治らないならとは思ってます。
    けど今するタイミングじゃないと。

    • 11月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    どう思いますか、とのことだったので、素直に思ったことを言うと結局何が理由であれ臨月に嘘を重ねて5.6万円の出費をして、その上お金渡すから別れてくれって言ってるんですよね??

    はっきり言って一生直らないと思いますよ。そんな人に今後の人生委ねられますか??収入がいくらで月の支出がいくらなのかわかりませんが、不明な支出が毎月重なれば、にょまるさんの心労は増えるばかりかと。疑心暗鬼にもなりますし。

    産院の関係などで今ではないって思いとどまるのもわかります。ただ、変わってくれるならと甘い考えは捨てるべきです。お金渡すから別れてって言うならきちんとお金もらって別れたらどうでしょう??

    19歳とのことだったので、妹がこうだったら、姉としてなんと言うかなと考えてみました。

    厳しい意見だったらごめんなさい

    • 11月20日
  • 🐼

    🐼

    考えて言ってくれたことが嬉しいです。
    とりあえず産む病院も話は軽く知ってるので相談はしてみました。

    とりあえず生まれるまでの居場所確保だけ頑張ります

    • 11月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    お住まいが近ければ助けてあげたいのですが、それも難しいでしょうし無力ながら応援はしています!

    寒いですし、今は産まれてくる新しい命の為に何が最善かを優先してくださいね😊

    母は強しですが無理は厳禁です。また辛くなったら吐き出すんですよー😁

    • 11月20日
  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます。

    病院に相談今来ていて
    新生児室見学させてもらったら何だか元気が湧きました!
    今日の話し合いで解決させます。

    • 11月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    赤ちゃんの力は不思議ですよね😊

    頑張ってください😉

    • 11月20日