※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

最近の状況で、赤ちゃんがまだ出てこないことに悩んでいます。風邪で体調も悪い中、赤ちゃんに影響を与えたくないと心配しています。同じ週数の方はこのような症状があるのか気になります。

最近毎日、早くでてこーいばっかり👶🏻内診ぐりぐりしてもらっても、おしるしなし!お腹の張り増えず!胎動相変わらず元気😂うちはと言えば風邪気味で、鼻づまりやばいし。赤ちゃんに影響させたくないから、はやくでてきて~😭鼻づまりえらいよ、、喉も違和感やばい、、
夜寒いから、昼しかお散歩できなくて全然赤ちゃん下がってこない~、、同じ週数の人、こんなに兆候ないものですか?😂

コメント

まなお

わたしもあしたで40wです!
3日におしるしきて17日たちますが
なにもなく、、グリグリしたら出血止まらずでしたが今はとまってます😂
なにも進展なしです😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ぐりぐりで出血止まらずって大丈夫ですか!?
    ぐりぐりされてもおりものだけが増えるばかりです😂
    おしるしから17日も経つんですか、、いつ陣痛くるかわからないですね、、

    • 11月19日
  • まなお

    まなお

    その日に病院いったら大丈夫でした( ^ω^ )
    おしるしきて2日から7日くらいで陣痛くるとおもってたんですけどね😂

    • 11月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    おしるしきてからの、長くても1週間くらいで陣痛くるもんだと思ってました🙄まだまだなんですね、、
    おしるしきてるって分かってるから、余計に まだかな~ ってなっちゃいそう

    • 11月19日
  • まなお

    まなお

    なりますよ!
    やっぱり個人個人違うから
    調べたものが全てじゃないってわかりました😢❤️

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ジンクスもほぼ試したんですけど全くですもん😂
    ジンクスってゆうけど、結局赤ちゃんのタイミングと上手いこと重なっただけなんやろーなって諦めてます😂
    焼肉も結構食べたのに、、

    • 11月20日
  • まなお

    まなお

    絶対そおですよ!!
    なんか、ラズベリーリーフ?かなんかのお茶は結果がでてるらしいですよ?だから3日前から飲み始めました😂

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    それも聞いたことあります😂
    でも紅茶系とかそうゆうの無理だから、もう試すことできなくて苦戦中ですww

    • 11月20日
AK

私も39週の初マタで気持ち分かります!!
夜になるとっていうか横になるとなのか胎動激しくて眠れなかったり、膀胱押されてトイレも危なかったりします。
なので昼夜逆転のような生活になりかけていて、産後も不安です。。。
私は鼻炎持ちで詰まって夜は尚更苦しいです。
本当に早く出てきて欲しいですよね!
きっと産まれてからのほうがとっても大変なのだから今はゆっくりと、赤ちゃんが来てくれるその時を待ちましょう!辛いと思いますがお互い頑張りましょうね!!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    うちも夜中のトイレ近くなりました、、
    この前初めてこむら返り?があって、足つりやすくなるのが兆候ってかいてあったから期待してたんですけど😑
    昼うちもかなり寝てます、、夜中何回も起きるのは、授乳の練習ってどこかで読みました。でもつらいですよね、、夜寝たいのに、、左向きにしか寝れないんですけど(仰向けも右向きも痛いから)起きた時左足に負担かかってて痛すぎて寝れないですもん😭

    • 11月19日
  • AK

    AK

    同じ向きにしか寝れないのも分かります!寝返り打った後ね内臓の圧迫感も気持ち悪いし、逆向きは居心地が悪くて。。そのまま居れば洋服の跡が着いて痒くなったりして眠れず。。。
    夜中寝ないのは授乳やオムツ替えとかお世話の為の練習なんですね!そう思えば少し楽になりますね、ありがとうございます!
    赤ちゃんに早く会いたいですねー!
    今もボコボコムニョムニョ元気に動いてます、笑笑

    • 11月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    あーーーー!!痒くなるのめっちゃわかります😂😂
    下着のあとがやばくて、そこが痒いし、妊娠線がやばすぎて、オヘソの下がかなり痒いんです、、我慢してるけどムズムズで寝れなくて、、
    授乳は2時間、3時間に1回だから、それに合わせて起きれるようにって感じらしいですよ🤔確かに、3時間感覚で トイレ行きたいーって起きてるようなって思います。うちもですw 足をぐーーーって伸ばしてるような感じですw お互い頑張りましょ!!

    • 11月19日
◎

予定日ぴったりにおととい産まれました!お腹に鈍痛な違和感あってあさおしるしきてそこからよる陣痛に繋がりました!一人目のお子さんでしたや遅れる可能性も高いと思います❤いつ来るかドキドキですがきっと来週には産まれますよ〜!赤ちゃんのタイミングゆっくり待ってあげてください❤安産菌おいていきます😊元気な赤ちゃんをうんでください!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    予定日ぴったりですか🙄
    おめでとうございます👶🏻💓💓
    今週中にはなんとか!って思ってるけど、きっとのんびり屋さんなのかなって😂旦那さんがかなりマイペースなので、、お腹の張りも不規則でそんなに痛くないし、、赤ちゃんのタイミングって思ってるんですけど、やっぱり早く会いたいし、早く最初の不安とりのぞきたいです😭
    安産菌ありがとうございます🙂💗

    • 11月19日
ひなり

私のとき旦那から風邪移されて、治るまで出てこなかったです
体調が整ってないと出てこないようになってるのかなってくらいタイミングよく

  • りっちゃん

    りっちゃん

    治るまで出てきてくれないんですか🙄
    薬飲めないから、長引きますよね、、
    風邪気味は金曜日くらいから続いてるからいつ治るやら。ママが風邪ひいてるときに赤ちゃんが産まれてくると、赤ちゃんも風邪ひいて産まれてくるって昔からの言い伝えっぽいのあるらしく、ばーちゃんに はよなおさなあかんよ ってめっちゃゆわれますww
    薬飲めんから はよ は無理やわ😤って感じですけど

    • 11月19日
  • ひなり

    ひなり

    生姜湯飲んで喉にタオル巻いて寝ると早くなおりますよー私は笑笑

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    生姜が嫌いで、、
    風邪に効くもの全て嫌いなんですw
    はちみつなんちゃらとか、、
    首にタオルは巻いて、マスクしてますけど、鼻つまってるから夜中とか起きた時マスクが下がったりどっかいってて、結局喉が違和感です🙄

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    マシュマロは?

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    マシュマロ!?
    マシュマロは大好きですよ!

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    マシュマロ喉の粘膜保護するのに良いですよー(^ω^)🌟

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    お!?そうなんですか?
    中に何も入ってないやつですか?
    本当ノーマルの

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    ノーマルなやつです(^ω^)🌟

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    了解です!!
    旦那さんに頼んで買ってきてもらいます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月20日
まりにゃん

明後日ついに予定日です!
私も全っっっ然兆候なくて、3連休の特に祝日夜間に出産になっちゃったら費用面がよいじゃないので、絶対平日に生まれなよ!と語りかけてますが、どうなることやらです😂
産まれるなら平日で頼む〜😭

  • りっちゃん

    りっちゃん

    お!!明後日予定日なんですね😌
    満月の夜に出産とか多くなるっぽいから、23日にとりあえずかけてます😂予定日より前に生まれてきてね~って話しかけてますけど、、なかなかです、、うちは夜中ならいつでもって感じです!平日の日中は誰もいないから一人でパニクりそうなので😭

    • 11月19日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    23日が祝日出なければ満月さんよろしく!って思うんですけど・・・(´*ω*`)笑
    夜中だと旦那さんいて安心ですよね!
    うち病院がアパートの真裏で歩いて5分もかからないのでいつでもオッケーて感じです😏
    しかも実母のパート先もアパートから5分という好立地w

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    丁度祝日ですもんね😂
    うちの場合、お金はもういいから、はやくでてきてーって感じです、、
    めっちゃ近い😂いいなー、、うちは家から25分くらいかかります。

    • 11月20日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    25分!それは1人の時やばいですね:(´◦ω◦`):ガクブル
    旦那さんがいる時に陣痛来ますように祈っておきます🙏✨

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ありがとうございます😭😭
    まりにゃんさんは三連休被らないときに陣痛がくるように祈っときます🙇🏻‍♀️

    • 11月20日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    ありがとうございます💖
    元気な赤ちゃん産みましょうね!٩( ᐛ )و

    • 11月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    お互い頑張りましょ👶🏻💗

    • 11月20日