※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が遅れており、費用や体の状態に悩み、早く産まれてほしいという気持ちで苦しんでいます。

予定日の検診でしたが
赤ちゃんがまだ全然おりてきてなく、
子宮口もまだ全然硬いとのことで
プロウペスという薬を使うことになってしまいました😿

この一カ月たくさん歩くように心がけていましたが
まったく体がお産の準備に向かってくれないことに
悲しい通り越してイライラまでしてきて泣きそうです😭

もう補助券も切れてしまったので
毎回の検診費が1万超えてしまうのに加え
薬も実費で3万、薬の処置のため一泊の入院もしなければいけないということで
金銭的にもキツく心に余裕がありません

内診も毎回本当に痛くて苦痛で
もう早くどうにかなりたい😭

赤ちゃんに会いたい楽しみな気持ちでいっぱいでしたが
今はもうなんでもいいから早く産まれてよっていう苛立ちが勝ってしまい最悪ですよね😢

結構歩いても何しても
お腹がそんなに張らないんです…
私の体どうなってるんですか…🥲

コメント

AS ONE🌈

毎日お疲れ様です😌🍀
大きなお腹を抱えて何度も病院に行くのもしんどいですよね🥺

私は2人目が予定日超過でした。
2人目は早く生まれるよ〜と言われ続けての超過。
同じように金銭的にもキツく情緒も不安定でした😭

それでも、きっと。
赤ちゃんは赤ちゃんのペースでママに会いに来てくれますよ😌
お腹の中が心地よくてまだもう少しだけお腹にいたいのかもしれないですね☺️

予定日超過して生まれてきた息子👦🏻
4歳になった今なお私にベッタリの超〜ママっ子で🤣きっとお腹の中でもずーっと私にしがみついてたのかなぁ?と勝手に想像してニヤニヤしています😇💖笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    泣いてしまいました😭😭

    • 4月25日
🔰まま

わたしもプロウペス使いました!
三万って私も言われました🤣
わたしは効かなかったので
追加点滴2日して予定日より10日遅くわが子誕生しました🐣
わたしも39w前から散歩したり陣痛体操したりしましたけど
もう赤ちゃんが誕生日がこの日がいいって思ってるんだ
出たくなったら勝手にでてくるかな
って最後はもう何も思わないようにしました
予定日をこえたあたりから周りに生まれた?とか言われるのがめちゃくちゃストレスでしんどかったです😥

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    10日遅れですか…!😵‍💫
    覚悟します😹
    産まれた?って連絡くるのまじでしんどいです…
    気にかけてもらえるのは嬉しいんですけどね…😿

    • 4月25日