※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
雑談・つぶやき

今週の水曜日は 緊張します!息子が来年の春から 小学校へ通うですが…就…

今週の水曜日は 緊張します!
息子が来年の春から 小学校へ通うですが…就学前相談と面接があり 心理の先生、発達の先生、就学指導の人とたったの15分で終わる面接です。
息子も 大人に囲まれて…しんどいと思います。
息子が 1歳6ヶ月の頃に外で喋らなかったのに 市役所の健診で引っかかってからです😭
家では 喋ってるのを 訴えても 市役所の人は 聞く耳を持たなかった‼︎

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の娘は吃音があり、言語通級学級に通うことになりました(✘д✘๑;) ³₃
先生と一対一で1時間にわたり聞き取りやカードゲームなどしていました( ˘•_•˘ ).。oஇ
吃音が出ている娘にとっては長く喋ったりするのが、しんどいらしくて聞いてる私もしんどかったです( ᐪ_ᐪ )✸↯

そして22日は就学前検診😟💨💨
また娘が喋らなくちゃいけない場面があるのかなぁ❔😟⤵️⤵️って不安です( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦💦

• tomo

tomo

ウチの息子と同じ歳ですね〜^_^ 私も頑張ろうとしてる息子を応援したいです^_^; 親は 辛いです😭

• 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )✸↯

でも、子供達は前を向いています(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝⋆︎*
    私達も同じように前を向きましょ(。˃ ᵕ ˂。)ꕤ୭*

一緒に頑張りましょ(๑╹◡╹)

• 11月19日
  • tomo

tomo

そうです! 息子は 家で 1人で歯を磨くと言うので見守ってます(^^)

• 11月19日