※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ytmm
子育て・グッズ

石川県の小児のアレルギー系に強いというかしっかりみてくれるおすすめの病院をおしえて下さい😭🙏息子の湿疹で悩んでいます。

石川県の小児のアレルギー系に強いというかしっかりみてくれるおすすめの病院をおしえて下さい😭🙏息子の湿疹で悩んでいます。

コメント

(*´ー`*)❤️

城北診療所はアレルギー外来がありいいと思います(^ー^)
娘もそこでみていただきました🤓
先生も看護師さんも優しいです‼️

ムム

金沢病院の小児科の先生はアレルギー専門医なので離乳食などの進め方などいつも相談して参考になってます✨

城北診療所に上の子が通院しています。他の病院にはじめはかかっていましたが、アレルギーがある、食べ物制限してのみの対応で1年…でこれからは?と相談すると怪訝な顔されたので、これでは一生この子はこの食品食べれないと思って変えました!
積極的な治療でしっかり診てもらえており、今その食品を少しずつ食べていく治療をしています。治療内容や説明もしっかりしてくれるのでとても満足しています。
ただ予約制です。初診時、予約いっぱいで我が子は早い方でしたが(1ヶ月)友人は予約とれるまでに2ヶ月かかったといっていました。なので早めに電話してみるのをお勧めします!

さっちゃん

金沢病院にかかっています!先生優しくていいですよ(*^^*)
城北病院にも最初行ったのですがあまり説明がなかったので小児科に相談したら金沢病院を紹介してくれました!