※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

どうすればだんなに執着、干渉しなくなりますか?いま別居状態です居たら…

どうすればだんなに執着、干渉しなくなりますか?
いま別居状態です
居たら喧嘩居なくても喧嘩です!
原因は、信用がないからです。浮気っていっても
長期にあたってされてたし、最近まで会ってたりしてて
二人が会ってるとこにバッティングしたからです。
その女が家にも押し掛けてきました
女は元々同じ職場だったので知っていて
その女には離婚したと毎回毎回嘘ついてたらしいです
この一定の女の事で、今年の四月からずっと言っています
でも、繰り返されました

信用がないから、どこにいるのとかしつこく言ったり
どうせ女だろと毎日言ってしまいます

確かに離婚したほうがいいけど
なんか離れられないです

コメント

deleted user

人種が違うって割り切った方がいいと思います!

私もいっぱい浮気されましたが、その時は謝ってくれるし尽くしてくれるんです。でも、時間が経つとまたやっちゃうんです。

そうゆう人って、浮気がバレた時申し訳ないという気持ちよりも、めんどくさいとかその場をなんとか切り抜けたいって気持ちが大きい気がします!
浮気が悪いことってゆう概念がないんです。治らないと思います。


でも、嫌いになれないんですよね、離婚した方が良いことは分かっていても好きなんですよね。。

一緒に生きて行くなら良いところを見て、受け止めてあげるしかないと思います。

  • とん

    とん


    割り切るのって難しくないですか?
    それにも悩んでます。。

    私の場合
    誤りもなしに尽くすのもなしに
    めんどくさいだるいとか
    逆ギレしてきます。。

    ですね!一生なおらないですよね

    そう嫌いにも慣れなくて
    なんか、あーまたかって思うけど
    色々言ってしまいます!

    良いところ見つけられましたか?😭

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃめちゃ難しいです😭
    大好きで結婚したのに自分だけを女として見て欲しいのに、悲しいですし、旦那が出かけた夜にいきなり不安になることもあります。。

    それでも好きで諦められないので、帰ってくる場所だけは譲りたくないので不安な時こそそう疑うとかゆうそぶり見せないようにうんと優しくしようって思ってます!悔しいですけどね😭

    良いところはいっぱいあります☺️

    • 11月19日
まりりん

私も最近までそれで悩んでいました💦
過去の事が気になって全ての行動が信じられず、過度に疑ってしまうし旦那もそれで逆ギレしてくるし…
割り切りたくてもなかなかそこの領域に行けなかったんですが、最近はあまり気にならなくなってきました!

ATMと思うようにしたのと、旦那は所詮他人だし、浮気とかしてしまうそれまでの人間なんだと言い聞かせて自分の人生に集中しよう!と考えて生きるようにしました😅
離婚したかったけど、離婚して旦那だけ自由になるのが許せないし、一生縛って一生かけて責任取ってもらおうと思ってます!

  • とん

    とん

    そう、すべての行動がしんじられないです!
    仕事いってないでおんなとでかけてんのかなとか思いますもん!
    たしかに、所詮他人ですほんとに
    そういう人間って言い聞かせても
    また、かんがえてしまっての繰り返しです

    離婚は、避けられますか?

    • 11月19日
  • まりりん

    まりりん

    おんなじでした!自営業なので仕事と言いながら女だろうな、とか。
    まぁそうなんですよね😅私も自分にそう言い聞かせながらも過去の事思い出すと怒りが収まらない時がたまにあります。

    離婚はしませんが、子供たちが大きくなったらするかもしれないです。それまでは利用できるだけ利用したいので笑 でもそうなってもいいように自分の為に働いてます!

    • 11月19日
deleted user

信用しないならもうしない
信用したいけどできないからいらいらするんじゃないかな

  • とん

    とん

    たぶんそれですね!
    イライラしかしないです毎日!

    • 11月19日